見出し画像

食事も自己投資

こんにちは。

もうあっという間に10月も終わり
年末も近くなってきました。

気温も寒くなってきました。

自分はトレーニング
ボディビルをしているので
普段の食事は気をつけているのですが
どうしても最近の食材は高いなと悩んでいます。

特に牛肉。クソ高い。。
なので胸肉を基本食べているのですが

ここ最近思ったのが
食事にお金をかけることは全然無駄じゃない。

食事が自分の身体をつくるし
食事が日常を豊かにしてくれます。

悪い食事をすると、身体も悪くなります。
逆に良い食事をすると、身体も良くなります。

つまり食事は自己投資だと思います。

食事で仕事のパフォーマンスも変わるし
睡眠も変わるし色々変わります。

それぐらい大きなものだと思います。

確かに最近は美味しいものが多いけど
今の時代、健康的な食べ物でも
充分に美味しく調理できます。

シンプルが一番。

肉を食え。米を食え。

押忍。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?