見出し画像

目先のことも大事だけど目の前が終わってからの話

こんにちは。

今日は休日。
すっごい濃い一日でした。
朝髪切って、初めてモニチキ食べて
その後は友人のボクシングの試合観戦
その後トレーニング
その後銭湯でした。

一日予定入れて動くとあっという間だな
っと感じるし生きてるなって感じます。

今日友人がボクシング新人王になって
試合後もマイクで言ってたのが
「これからも目の前の敵を一つずつ倒していく」
と言っていました。

確かに、人間目先のことばかり考えすぎて
行動ができなかったり、パニックになります。
ではなくて今目の前にある課題に
どう向き合って対処していくかが大事。

目の前のことをコツコツとりあえず
全力で頑張っていけば
その先起きたことはどんな結果であれ
また次に進むようになると思います。

なので、深く考えすぎず
目の前のことをコツコツやることが
大事だなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?