劇場版NARUTO見て思った事( ̄▽ ̄;)

はいどーも皆さんトワです!!今。。。めっちゃ懐かしいNARUTOの映画見てるですけど。。。
これですね!!

風雲姫のやつ見てるんですけど。。。。これ、見て思った事なんですけど。。。。昔は小さい頃。見ても何も思わなかったんですけど。。。今見たら、めっちゃ言いたい事ある。。。。( ̄▽ ̄;)
ちょっと、風雲姫さ〜・・・・・・








ナルト達に迷惑かけんなよ!!( ̄▽ ̄;)
お荷物じゃん。。。。😅依頼人にしては。。。😅ナルトが風雲姫に逃げろって言われてるのに、逃げずって( ̄▽ ̄;)うちだったら、絶対迷惑かけたくないな^^;
そしてこの映画は、サスケの闇落ち前だから。なんか良いって思ってしまうwwそして、サクラとサスケが一緒に座ってると、この2人まさか未来では付き合ってるから、よく付き合えたな😌とか夫婦だな。。。って思ったなぁ〜(゚ー゚)(。_。)
という事で、また話したいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?