見出し画像

私は一体どうしてしまったのか?

今日休みでした。
朝から次女を耳鼻科に連れて行き、それから家で少しゴロゴロ。
で、少し片付けて掃除機。
で昼ご飯を食べて13時。

どうしようか?

とりあえず休みの日くらいはと化粧して、あ、タバコ買いに行かなくちゃでコンビニへ。
一服も終わりさぁ何しようか?
あ、銀行行かなきゃで銀行へ。

どうしようか?14時半。
うわー彼に会いたいで職場に
友達誘って行きたかったけど都合がつかずとりあえず1人で。

彼がいたのであいさつを交わし
そしてテーブルへ。
アイスティー飲みながらチラ見。
男友達と電話しながらチラ見。
早く連絡先交換しろとせかされ、食事に誘えとせかされてもダメだ。二言、三言会話できただけで満足してる私😅

てか、私めちゃくちゃヤバい人じゃない?ストーカー気質か?41歳でただ、彼に一目会いたいからって休みの日に行っちゃうって痛すぎるやん😓どんだけ職場好きやねん思われるやん🥲
これが恋なのか?恋の成せる技なのか?
てか私彼の事めちゃくちゃ好きやん😅
でも本来こんなキャラじゃないんよ。こっちが本当の自分か?
本当に恋は盲目らしい😔

何かキモくてごめんよ。ストーカー扱いしないでください。自分が彼に告って振られたらキッパリ諦められる人間だと信じたい😫

マジで私どうした?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?