見出し画像

「きゅうきゅうこうかんにっき」

救急内ヒエラルキー そう誰が決めたわけでもなく
いつの間にか作り上げられる 重体>重症>軽症

全てのトリアージにおいて中の下から中の上
救急病棟で毎日ワー!キャー!
重体になりたいわけでもない
そんな私達は重症のファンタジスタである!

特技点滴 趣味点滴 今の患者 ギリシャ人
これで23人目 電子カルテに症状を書かなくっちゃ
処置(リアル)はもう諦めてる 奇跡(ミラクル)信じてはいるけど
痛くて上等 治療のユートピア♪

話合わせ笑うとか 一緒にトイレいくんだとか
なんだかんだで面倒くさそう 私には無理だ

今大変なの 患者のことめぐって
先輩と外科医と遺族が大喧嘩!

友達と看護再現 あの患者超イイヨネ!
現場にいる患者とはレベル違うよね血液サラサラだし

誰にも絶対秘密なの私の救急レセプト
明日はどんな虚偽 書こう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?