見出し画像

はじめまして❣️

はじめまして
ねんねこと申します(。ᵕᴗᵕ。)

なんだか最近落ち込むことが多くて
きっと似たような境遇の方もおられるのでは!?
と思って始めてみました…!
仲間がいるといいな😌
大体三日坊主のねんねこですが、書くことは好きなので、日々の日記、思ったことを綴っていきたいと思います
どうぞよろしくお願いします☺️

まずは簡単に自己紹介から

出身:埼玉県
年齢:現在27歳
職業:薬剤師
好きなこと:読書、書くこと、食べること、カフェ、可愛いものが好き、写真、イラスト、動物

性格:基本穏やかなのだけど、HSPで思ったことをはっきり言えないタイプ、溜め込みやすい、文書のほうが気持ちを綴りやすいと感じる

そして現在マッチングアプリ、結婚相談所にて婚活中!

ではでは
よろしくお願いします❣️


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?