見出し画像

自分に優しく

本日も大変お疲れ様でした🐻

今日は出勤日でした!
やはり疲れるハァ━(-д-;)━ァ

ねんねこは人の言うことに結構左右されちゃう人で、それって何でなんだろうって思ったら
自分がそのままの自分自信を認めてないからなのかなーって最近思って🥹
そして結構冗談通じなくて、真に受けちゃうタイプ
だから過剰に反応してしまう

特に仕事だと
あーあれも気が回らなかったとか
迷惑じゃないかなとか
周りの人が出来すぎてて落ち込む

でもそれって本当なの?
って考えてみたら、その基準って人それぞれで、もうわかんなくなっちゃった😂
人と比較したり、人に期待すると疲れちゃうなーって
思う
そしていつも考えすぎるのよね

だからもう自分に優しくしてあげることにした
もうそれしかない🥺!!!
という結論に至ったの!

私は私
そのままで良いのよ
もう十分だよ(。ᵕᴗᵕ。)

↑この言葉が1番ホッとする言葉だな☺️

自分に優しくして
自分自信をそれで良いよってしてあげる(。ᵕᴗᵕ。)
それだけでも心の波が落ち着く感じがする

ということで
今日も私はよく頑張ったし、そのままで
100点満点💮💯

ではでは今日も、ゆっくりお風呂に入って、
寝よう( ˘ω˘ ) スヤァ…

また明日ね😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?