見出し画像

今日は病院に行きますよ

そろそろ薬が無くなるので、今日は病院に行きます
なので、就労移行支援はお休みです
GW中で、午前中だけの開所ですし、
まぁ、ちょうど良かったかなと思います

前回病院にはひとりで歩いて行ったのですが
今日はバスを利用しようと考えています
まぁ、色々と試して、よりいい方法を見つけたいと思っているところです
ちなみに、病院まで真っ直ぐ向かってくれる都合のいいバスが無いため、1度逆方向へ向かい終点で別のバスに乗り換えることになります
普通の人なら、歩いて10~15分位の距離しか無いのに、
バスで遠回りして向かうと最短でも30分位かかりそうです
乗り継ぎが悪ければ、一時間位かかるかも?
でも歩けば一時間越えるしね

こういうとき、つくづく思います

「早く自家用改造車乗れるようになりたいなぁ」

左足でアクセルとブレーキ
左手のみでハンドル操作

できれば、梅雨の前に
さすがに、無理かな?
せめて、年内中には!
いい車、見つかりますように

七夕飾りに書いてお願いしようかな
星に願いを!

※ポンコツ忍者チームが七夕祭りに合わせて
また、展覧会を企画しているらしい
詳細が分かりましたら、またご報告しますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?