見出し画像

るんるん

やっぱり〇ンバがあると床掃除は完璧です。
あくまでも床だけねゆかだけ
だって2時間くらい掃除しまくりなわけですから
人間だったらそんなことできません。

〇ンバを最近再購入したんです。
なんで使わなくなっていたかというと
以前は持っていたソファーの底面をグリグリえぐって中身を散らしていたり家具にも結構ガンガン当たっていったりと
なんか気が合わなかった(笑)んですよ。
カーテンなんかには優しくゆっくり当たってゆくのに、木製品などには結構ガンガンってな感じで…あれどうしてなんでしょう???
もっとお値段高い製品だと違ったのかしら…?とも思ったりしたけど
お別れしていました。

で、そんなこんなあったけど
再購入に至ったのは、使っていたダイ○ンの掃除機がバッテリー切れと
本体の一部が壊れて全部買い替え???
というところを考え…悩みに悩んだところで
やっぱりるんちゃんの方が床掃除は徹底してたなあと
その便利なところを懐かしく思い出し再購入したのです。
ホントゆかに邪魔なものを置かなくなるので
私が掃除機に掃除させられているという一面もあるのだけれど
ゆかはキレイ!!!です。

実はマキ〇の掃除機も持ってます。
今すぐゴミ取りたいとき重宝してます。
更に最近は、両親のところの掃除に持ってゆくのに便利です。
両親宅にも掃除機あるけど、コードレスでなく重いので使いにくいのね
色々物が散乱しているところなどには
コンパクトなコードレスは超便利!!!

ちょっと涼しくなってきたので
掃除や断捨離にもいい季節ですよね~www



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?