見出し画像

病院嫌い。

今日は本町から江戸堀までぶらぶら。

サクッとお仕事済ませてぶらぶら。

公園のなか、ぶらぶら。

バラで有名な公園なはずなのに。。。
全然咲いてない。

ヒゲのおっさんだけでなく少女が増えてるw
そーいや、高野連は肥後橋だったな。

テキトーに飯食って帰る。


そして夕方から定期的に通ってる病院へ。
いつもの挨拶のように『痩せろ。食べる量減らせ。』って言われちゃった。
ストレス解消で食べてるってのもあるんだよね。。。悪循環。

ちょいと愚痴。
常に大金持ってるわけじゃないんだわ。
数年に一度の検査(金かかる)を当日の雰囲気で受けれねーよ。
主治医も別に急がないって言ってんだし、無理やり放り込むなよ。

やっぱし病院嫌い。
診察10分待ち時間2時間。

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?