バイトで7回ミスした

先月と今月に入ってまだ2日、、

もうミス7個やってしまった。多すぎないか???

ありがたいことに下の私が書いた記事に多くの反応を頂いてるのにどうしよう、、こんなこと書いていいのかな、って思いもあるからなかなか言いにくい笑

このミス全部違う内容で、毎回違うミスが発生してしまう。

え、そんな事で!?っていう事でミスが今日も発生した。

具体的に言うとレジ関係のミスが何個か発生。

で、ここまでミスが続くと接客業が向いてないのでは?と思うようになる。ミスがなければなんとも思わないのに。
そして辞めたくなる。その時だけ。

周りと比べるとスピードも遅いし、効率も悪い。出来る事なんてたいしてない。そんなことを思う。



もう1回絶対繰り返しちゃダメだからほんっとうに気を付けてる。

明日からも不安だし、バイト行くの怖すぎる。っていうのが今の本音。

いつもは楽しく働いているけど、こんなことも思ったりしてます。


1年前も2月と3月はミスが多くてミスが多いよって言われました。
その次の4月から今年の1月までほとんどミスもなくやってきてたのに、、

なんでだろう。


アルバイトしてる他の皆さんはどのくらいミスします、?

家では落ち込んでるけど職場では落ち込みを出さないように気を付けます。



まだ今月が始まったばかり。頑張ります。

お仕事されている方一緒に頑張りましょうーーー

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?