見出し画像

【体験談・実績】寝取られた彼を取り戻して復縁できた話…

私には5年間付き合っている彼が居ました。
遠距離恋愛とまではいきませんがお互い住んでいる所が少し遠く、会えるのは月に1,2回でした。
付き合って3年目くらいから結婚の話をし出して、お互い両親と食事をしたりしてこのまま結婚するものだと思っていました。
しかし付き合って4年目の頃から、月に1回も会えない月があったり、LINEの返事が遅くなったりするようになりました。
そして久しぶりに彼の家に遊びにいくと、家具が一新されており明らかに彼の今までの趣味ではないインテリアばかりになっていました。
冗談で浮気してないよね?と言ってみたら少し挙動不審にしており、なんだか怪しいなと思っていました。
それから5年目の記念日になるまで、心ここにあらずの状態で、デートしても頻繁に携帯を見るような行動をしていました。
それでも私は彼の事が好きだったし彼以外の男性は考えられなかったので彼を信じていました。
そして5年記念の日は、前からどこかで祝おうとしていたので、ディナーを予約していました。
しかし当日になって彼がライン一本でドタキャン。はるはる長い時間をかけて彼に会いに行ったのに、ショックでした。
しかもそのライン一本があったきり、その日依頼連絡がありませんでした。
流石に翌日には謝罪があるかと思ったのですが、何も無く、落ち込みました。
私をぞんざいに扱う彼へ憎しみも湧きましたが、どちらかというとあんなに優しかった彼が変わっていってしまった悲しみで心を病みました。
それ以来LINEをしてみるも既読無視の状態。このまま彼と疎遠になってしまうのも嫌で、私は彼の家に直接行ってみることにました。
彼の家の合鍵は渡されていましたが、少し距離が遠いこともあって何も約束せずに自分から行くのは初めてでした。
彼が女と居るんじゃないか、別に女がいなくても急に来たことを素直に喜んでもらえるのか分からないし…行きの電車で色々考えましたが彼が喜んでくれることを信じて向かいました。
休日の昼間。彼の家に着き、彼がいるかどうか分かりませんでしたが合鍵を使って扉を開けてみました。
すると彼が驚いた様子で玄関まで歩いてきて、すごく焦った様子でどうしたの?と聞いてきました。
この間記念日を祝えなかったからサプライズで来たと答え、そのままリビングの方へ向かいましたが誰も居ませんでした。
しかし化粧ポーチや女性ものの部屋着などが落ちていて最近まで女が居たのだろうと言う証拠がありました。
そして洗面所も化粧品や歯ブラシなどが置いてあり浮気確定でした。
すぐにその事を指摘すると、始めは女友達と飲んでて終電を逃しちゃって…などと苦しい言い訳をしていましたが問い詰めたら浮気していた事を白状しました。
それどころか遠距離恋愛は向いてないと言いだし、自分から遠距離でも付き合ってほしいと言い出したのに良く分かりませんでした。
しかし私はまだ彼に気持ちが残っておりこんな風になる前の彼が好きだったので、浮気相手と別れてほしいと伝えました。
しかし彼は遠距離恋愛が原因だったと関係ない話に持っていき、その場では答えが出ず予定があるからと言われその日は追い返されてしまいました。
しかもLINEは相変わらず既読スルー。忘れられないように定期的に連絡することは忘れませんでしたが。
また彼に会いに行こうとも思いましたが、女と鉢合わせするかもしれないし彼の機嫌を損ねるかもしれない。馬鹿だとは思いますが、まだ彼とやり直したいと思っていました。
彼と女が会っていると思うと気が気じゃなく、それからは仕事も手につかず寝れない日を過ごし体調を崩していました。
夜から朝方まで、復縁や浮気相手と別れさせる方法などをひたすら調べました。どうしても彼の事を取り戻したかったからです。
その中で復縁工作や別れさせ工作などをネットで見つけましたが、怪しい会社が多く費用も高額なため断念しました。
また、一度だけ恋愛カウンセラーに相談をしましたが私の心情など全く考慮せず言った通りにしてください、というような形だったので相談を中断しました。また、アドバイスも的外れなものばかりでした。
そんな時ネットで復縁について調べていたとき呪目堂を知りました。
願掛けという方法で縁結びや復縁が行えるとありましたので、相談をしてみました。
すると同様の実績もあり対応可能な範囲との回答でしたのですぐに依頼をすることにしました。
彼との復縁と浮気相手の女との縁切りをお願いしました。
お申込み後すぐに実施頂けたので少し心が安心しました。
彼の事を考えると苦しくなるのは変わりませんでしたが、憑りつかれたように復縁の方法を調べることは無くなり体調は回復しました。
なんだか心の支えが出来たような感じがしたからです。
術の効果が出るまでの間、自分自身について見つめなおしていました。
私にも至らない部分があったのかもしれないと思い、過去彼に指摘された部分を直そうとしたり自分磨きを始めました。
術の実施後は特に何か新しいことをする必要は無いとのことでしたが、彼とまたもし会えたら変わった自分で会いたいと思ったからです。
それに新しいことをして執着し過ぎないようにしたかったからかもしれません。
そしてしばらく経って、彼から思いがけない連絡がありました。
私が以前彼の部屋で無くしたと思っていたAirpods(イヤフォン)を部屋で見つけたから返したいとのことでした。
ついに浮気相手との同棲の準備でも始めたのかと一瞬落ち込みましたが、どうしても会いたいとの話だったので会って受け取ることにしました。
あまり期待はせずに会ってみると、元の彼のような優しげな様子で話しかけてきました。
ただ返すだけで味気ないからとカフェで話すことになりました。
イヤフォンの話からお互いの好きな音楽の話になりましたが、どこかぎこちなく何か話したい事を避けてるようでした。
そしてそろそろ店を出ようかとなるくらいに、あの時は悪かったと彼が謝ってきました。
急すぎたので何に対してだろうと思い、聞き返してしまいましたが、浮気の事について謝りたいとのことでした。
あれからしばらくして浮気相手と別れていたらしく、相手の女性の荷物などを片付けていたそうです。
片づけの最中で私のイヤフォンを見つけ、今までの思い出と共に最低な事をしたと自覚したそうです。
そして連絡を取ろうとおもっていたけど、なかなか勇気が出ずこのタイミングで…ということになったとのことでした。
都合の良いことを言っているのは分かっているし傷つけたと思う、と彼は話し反省しているようでした。
そしてどうしたいのかと尋ねるとまたやり直したいと言ってくれました。
内心嬉しい気持ちでしたが、急だったため状況が呑み込めず少し躊躇してしまいました。
まさかこういった流れで術の効果が出ると思っていませんでした。
そんな私の様子を見て彼は、自分のタイミングで良いからと言ってくれました。
でも待っていたらまた彼が離れて行ってしまうと思ったので、もうその日に許すことにしました。
帰り際、久しぶりに手を握って歩いたのを覚えています。
それから相変わらず遠距離恋愛に近いですが、毎日のようにLINEをくれるようになりました。
そしてもう彼を離さないよう私は彼の元へ引っ越しをして同棲を始める予定です。
客観的にみると酷い仕打ちをされて都合の良い扱いを受けていると思われるかもしれませんが、私は彼の事を信じてみようと思っています。
絶対に無理だと思っていたのですが、希望を捨てなくてよかったです。
術師様を信じて正解でした…本当にありがとうございました。
心から感謝しています。彼と必ず幸せになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?