お寿司

珍しく早起き。朝が寒いね〜布団からしばらく出れなかったよ、天気もどんよりしてるなぁっと思ったら、日が出てきた。すぐ日光浴。気持ちよかったー日を浴びるのはセロトニン出るから、鬱をもっている私には必須!
その後、仮眠をとって寿司に直行!
15皿と茶碗蒸しを食べた!しめ鯖美味しかったー!!
因みにサバは脳の回復に役立つEPAなどが豊富に含まれているから、おすすめ!更に(褐色脂肪)【痩せやすい細胞】を多くするらしいから、代謝上げたい人進んで食べてほしい。
そして、100均で日用品や食材の不足買い出しと30分のウォーキング。家についてからは片付けと掃除をメインに作業していた。トレーニングは出来なかったけど、10000歩歩いたから、良しとするか!

明日はスイパラと映画鑑賞、余裕があればトレーニング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?