見出し画像

卒業式


令和6年3月1日
無事に高校卒業しました🌸✨


色んな先生に頑張ったな!など嬉しい言葉を言われた🥹


進路の先生は、嬉しそうに
おめでとう☺️✨って言ってくれました!


ずっと就職探しでお世話になってたし、心配されてたから卒業前に就職決まった報告してたのもあって、とても嬉しそうでした🥰💖


花道終わった後は、妹が来てて正門の外に誘導されたら…まさかのサプライズで家族、兄、兄の彼女さんが来てくれてた😭


沢山のお菓子の首飾り、大きな花束、バルーン、妹からは財布。


嬉しすぎて泣いた。

自分でも泣くとは思わなくて
ビックリ😭


最高の卒業式になりました🌸✨


26歳という皆より長く時間は、かかったけど頑張って良かったなって思いました🥹✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?