見出し画像

変化から進化へ

あっという間に2023年も1月が終わり2月突入。
本当にここが人生のどん底かと、暗い気持ちばかりだった2022年を越えれたことにどこか清々しくもある。

年末年始はnoteから少し離れてしまった。本当は書き記しておきたいことがまだあるんだけど、なかなか進んでません。

昨年はとにかく変化の年でした。
悩んだ末に転職先も決まり、無事にせっせと働いているところです。
仕事はWebデザイン系・・・というよりはデザイン全般で、社内で印刷までやるので仕上げや包装、梱包もあり。
いずれにしても工作とかも好きなので、デザイン以外の業務も向いてるのかも。
わりと楽しくやってます。

転職後のこと、その前のこと、また少しずつ綴っていきたい。
2023年は進化の年にする。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

私なんかをサポートしてくれる方がいれば、それだけで生きる糧になります。よろしくお願いします!