見出し画像

40歳をむかえた独身女のつぶやき〜あっという間〜

前回の投稿から約一ヶ月。
早い。
ふと
呟きたいなー
noteにアップしないとなー
とか
思うわけです。
40歳過ぎた頃から今まで眠ってた悪いところがどんどん目覚めてきてる
股関節痛
腰痛
尾てい骨痛
不正出血なのか
婦人科系の不調がつづく
言霊
私は20歳の頃から生きるのは40くらいでいいと思って生きてきた
まさに言霊
それにむかってカウントダウンしてるのかな
それなのに、不安になってすぐ病院行っちゃう

整形外科、婦人科行ったけど何もない。
婦人科は夏に健康診断があって何もなかったし、大丈夫でしょって感じだった。かなりの不信感。
でも今しっかり検査受けて悲しい診断されたら、やり遂げたい事ができなくなる
だからこれ以上の検査はしない。

言霊のこと
一つやり遂げたい事があるからそれまで待ってほしい
それから私がどうにかなったほうが家族は楽になる
それのために身の回りのモノを少しずつ片付けてるけど、進まない。
苦しいのは嫌だなー
最後の日は教えてほしいなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?