見出し画像

『ドラキュラ/デメテル号最期の航海』を見ました。

✳️Instagramより

昨日、Amazonprimeで
『ドラキュラ/デメテル号最期の航海』
見ました。

昨年のアメリカ映画で、ちょびっと話題になってましたね。


初夏並みにあったかい日曜日、
朝から衣替え第一段をやって、
まあまあ疲れた後に、ちょっとまったりコーヒー☕飲みながら見ましたが、

前半ほぼ動きなく画面も暗いせいか、ダンナと共に思わずウトウト…😅

途中からコウモリ🦇とカッパをミックスしたような化け物が出てきて暴れておりました😅←笑うとこです🙇

登場人物ちょっとかわいそうな場面ありましたが、

ラストは次回作作れるような「なるほどね」的な終わりかたでした😅

一応ブラム・ストーカーの原作を元に作ったみたいだけど、
「ドラキュラ伯爵」一切出て来ず、普通の怪物映画な感じでした😅

私の感性が鈍いのか?😅


人により、評価が5点中5点‼️なんて人もいるようですが、

失礼ながら毎度生意気にも点数付けるなら

5点中3点🙇🙇

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?