見出し画像

絶賛ハマりちうの「ゴジラ-1.0」

✳️Instagramの過去記事から抜粋してます🙇

先日、話題作の

「ゴジラ―1.0」を見に行きました🎵


「永遠の0」の山崎監督。期待したし友達からも「面白かった❗」と絶賛の声👍

ワクワクで見に行きました🎵

とにかく、今回のゴジラは水中戦が得意で、顔が怖くて大大迫力満点で良かった‼️


水中のゴジラ。
こっちに向かって来る恐怖はなかなか‼️


「シン・ゴジラ」のような「荒ぶる神」的な神々しさはないけど、

今度のゴジラはなかなかに暴れん坊でした✨️

6月に行った「西武園ゆうえんち」の「ゴジラ・ザ・ライド」を思わせるシーンでは思わず拍手したくなりました~‼️

あ~また乗りたい💦


「シン・ゴジラ」が「静」なら

今度のゴジラは「動」かな。


生意気にも点数つけるなら5点中4点。

人間ドラマ比率高め。それもいいけどゴジラちゃんの暴れるシーンがもっと欲しかったかな。

とは言え、面白かった‼️

オススメです😌💓



で、
このあと、もう一回、
その後4DXで一回、
今日仕事終わりにダンナと一緒に
IMAXで観ます💦

絶賛ハマりちう😅

シン・ゴジラもハマりましたが、
4回はなかったな~😅


オバハン👵ゴジヲタです。
何とでもお言い‼️‼️😁


新宿に新しくできたビルから見下ろした
新宿ゴジラくん。画像拝借しました👍

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?