見出し画像

ハート

現状の承認欲求です
note記事に愛情を込めて好きを連発していたら、
ハートマーク制限があり、追加ができなくなってしまった、
というマダムの記事に爆笑していたら、今の私がそうなっちゃいました~。

最近の承認欲求です
noteで発信される様々な方の感性を直感で拾います。
文章のタイトルから深くエネルギーの交換を感じます。
また、まったく真逆の感性の方も、とても学びのヒントになります。
その時の自らの心や感情の動きを観察することがトラウマの解放にも繋がりますね。
そして、フォローさせていただき、
気がつくとかなりの方々に承認欲求をしている現実に気が付きます。

しばらくすると、よろひとが出てきて、ひとりひとり確認しながら、凄まじい勢いと瞬間技でフォロー解除して行くのです。まさにマシンです。

これは、
私ではなくよろひとなのだ、とひとのせいにしていませんか~?
全ては自己責任ですね。
言動は慎むように という新たな課題です。


トラウマを抱える人の、魂の解放は、段階的に試験のような出来事の連続でクリアしていきます。
大きな段階をクリアした直後には、新たな課題が来ることがります。
先日、心理学研究のマスターとお話ししたときには、
私の前に次の段階の課題が来ていることをすでに見破られていました。

魂の開放に有効な、スッキリとするおもしろ動画も上げていますので一緒に楽しみましょう。
今回は、そういう晴れ渡っているというわけではない全てが承認欲求の発信になりました。


おつきあい、どうもありがとうございます。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?