見出し画像

実話とは

実話の記事を書こうとすると
超常的な現象が起き、書くことが困難になっちゃいます。

理由は、解明できていますが、それを伝えつつ前に進むことが困難ではあります。
それでも、書き進めたいと思います。

前回の実話は、東京の丸の内に現れたUFOのお話を記したのですが、
その直後
トイレに行くと、大量の髪の毛が散乱していました。
調べると、私のものではない見たことのない髪の毛が混じっています。

半日前には、家中きれいにお掃除をしていて
外出もしておらず、来客もなし。
ビルの上の階から換気扇を通して落ちてきたのかもしれません。

しかし、本質的な理由はわかっているのです。
それは私の現在の心の偏りに起因する、
過去のトラウマが物質化させたものが含まれているということです。

心の学びが進んでいる、という確認の現象化なのです。

今回は、ここまで記すのがやっとですが
少しずつ記事にしていきます。

読んでくださり、ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?