見出し画像

人間関係改善の一考 マニピュレーター

私もマニピュレーターにやられ続けました。
すぐに解決することをおすすめします。
人生が変わります。

上記は正しいと考えるのですが、随分と時間がかかりました。
ストーカーされて警察に相談室を設けてもらったこともあります。
情報はネットにたくさんありますよー。
上記は正しいと考えるのですが、
ここに至るまでに 更に気づいたこともあります。
自分に相手をマニピュレーター化させる要因もあります。
相手も自分にマニピュレーター化させる要因もあります。
また、自分自身マニピュレーター化した過去、特定の相手、そういう関係性もありました。
憑依霊や呪いのようなお話のエネルギーにも似ているな、と感じます。

警察に行くときは 状況記録を取って 文章化し提出し続けると
5回目から取り合ってくれるようになりました。
行く場所が間違っていると、引っ越せとか こちらが良くないことをやっている人間であるような事 など言われます。
そういう時は行く場所を変えます。

※ マニピュレーター表記まちがえていました。修正しました。ごめんなさい。

追記 行動を起こすとき、何人かの信頼の置ける人に報告しておくこともおすすめです。
私の場合、その中のひとりが解決後にマニピュレーターになっちゃいましたのできつかったです。

幸運をお祈りします。

マニピュレーターとは? 絶望的状況に追い込まれる前の対策5つ - STUDY


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?