見出し画像

Googleが世界最強AI Gemini(ジェミナイ)を発表

一応ここでも拡散します。
EUの AI規制法案が決定し、世界統一ルールが施行されることになりました。
基本は、倫理と個人のプライバシーです。
宇宙人(^^)も同じこと言ってるので 宇宙のルールなのでしょう。

ついに、Googleが世界最強AI Gemini(ジェミナイ)を発表しました ChatGPTはもちろんのこと、人類をも超えたと言う根拠は MMlUと言う多角的、総合評価により なんと90%と言う高得点を叩き出したことにあります
【ChatGPTで86%、人間の専門家でも89%】
これは初めて、AIが人類を超えた瞬間です!
動画の中でも、Googleのデモ画像を取り上げておりますが 本家を見たい方は、こちらからどうぞ
• Hands-on with Gemini: Interacting wit...
Geminiはultra(ウルトラ) Pro(プロ) Nano((ナノ)と
3つのプランが用意されており Gemini Ultraは、安全性をテスト中とのことで 2024年初めにリリース予定とのことです

Proは、現在GoogleのBardバードで、英語モードにすると使えるようです
Nano、GooglePixel8Proに既に搭載されており オフラインAIの分野で活躍してくれることでしょう
これから我々の生活をどんどん豊かにしてくれる AIまだまだ目が離せません.

パソコン博士さん ありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?