見出し画像

11/28

こんばんは❄️

昨日は旦那と過去一の言い合い?喧嘩?をして投稿が出来ませんでした🙇

歳の差はありますが結局言い争いや喧嘩になると関係ないなと思いました🫨

芦田愛菜も言ってましたが「裏切られた」とかって結局こっちの期待や理想の押し付けだったりするんですよね

ちゃんと現実やその人の性格、キャラクターをもう一度ちゃんと理解して関わろうと思いました。

そして思っていることは「伝えないと分からない」と思いました

さっしてちゃん、さっしてくんはダメだなって
同じ人間じゃないんだから察せるわけがない

そういうのを実感した一日でした

ちゃんと仲直りして今日は楽しく過ごしてます🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?