見出し画像

【7日目!】お祝いをいただきました!!

こんにちは、きりぽんです!
いつものように何気なくnoteを開いた私ですが、とっても嬉しいお祝いが届いていました!

私が投稿した2日目の記事が、"先週特にスキを集めた育児の記事"になったようです!!


noteを始めてから今日で7日目。こんなにも多くの方に自分の記事を読んでいただき、反応までしてくださったことに素直に感動しています。

こうやって評価されると、モチベーションも上がりますね!(´ー`)

これからも自分らしく投稿を続けていきたいと思います!今後ともよろしくお願い致します!

この記事が参加している募集

スキしてみて

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?