歩くのも大変なんだね

昨日まで元気にお仕事をしておりました
お仕事というのはゴルフのキャディさんでして
それはもうあちこち歩き回るお仕事なんですが
特にうちのゴルフ場は傾斜が多くて大変
それでも就職して四ヶ月元気歩き回ってました

体もよく動くようになり、夜もぐっすり八時間
睡眠不足とは無縁の生活
スマートウォッチのストレス計測も良好
四月はバイトながらもしっかり22日間働きました
些細な不安はあれど日常の範囲内
仕事が少しずつ板についてきた頃合いです

5月に入りました
足が上がりません
家の階段、家の前の坂を上がるのもやっとです
なんとか仕事場までいきました
そしたら泣けてきて情けなくなります
頭はなんか暗い話題ばかり浮かんできます
休みの連絡する決断力が残っていたのが幸いです

なにがいけなかったのでしょうか
きっといけないことはなかったはずです
これだけ健康に過ごしてだめなのなら
もう仕方ありません

これは病気のせいにするしかありません
だって自分を攻める部分がないのですから

だからゆっくり休んでもいいよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?