見出し画像

睦月ももう終わり……すか⁉

今週になって女体化魔法使いは弟子に手籠めにされています⁉ シリーズに最新刊である11巻『秘め事は舞台裏で。』が追加されました。
よろしくお願いします。

おかしいくらいのハイスピードで1月が終わりますね。
 感覚的にはまだ1月中旬に入ったかどうかというところなんですが。

年明け早々暗くなるニュースばかりで。
しかも、元旦は一粒万倍日&天赦日&天恩日だかですごく縁起のいい日、となっていたらしいのですが、アテになんないなあとしみじみ思いましたね。

 2024年、目まぐるしく展開していく様子です。
 色んな改革が起きていくのかなあとも思います。
 真の実力者が正当な評価をされる世の中になるといいですね。
 
 2024年はあまりに犠牲者の多いスタートとなってしまいました。この先、哀しい想いをすることがありませんよう。
 亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、皆様に幸あらんことを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?