見出し画像

✨✨✨✨気になっているけど見るか迷っているアニメ❸選٩(ˊᗜˋ*)و♪!!

今回のタイトル!!少し珍しいですよねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
「気になっている」アニメではなく💦💦
「気になっているけど見るか迷っている」アニメなんです😂

気になってはいるけど、、?
ハマらなそうな気もするなあ、、(-ω-;)ウーン

って思ってるアニメが3つあって!!
それを発表すると同時に見たことある方々からの
意見も是非お聞かせ頂ければと思います(*- -)(*_ _)ペコリ

それではまず1作目!

✨✨バイオレットエヴァーガーデン(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

SNSの評価では常に高評価!!
誰もが泣けるアニメだそうです‎|•'-'•)وナイス!

自分実は感動してもあまり涙が出ることはなくて、誰もが涙するΣ੧(❛□❛✿) と聞くと逆に泣けないようなことも多いんですね💦💦
なので少し気になっているけど迷ってもいる状態です😂

✨✨トリコ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ジャンプ作品の中でもかなり有名だと思います!!
人気が絶大なのもわかっているのですが( ;∀;)
なぜか今まで見る気にならなかったです笑

戦いが起こる話は大好きなので、ハマる可能性もなきにしもあらず!!
という感じですね😂

✨✨ハンター×ハンター(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

こちらも言わずと知れた大人気作品ですよね!!
名前だけならほとんどの方がわかるのではないでしょうか(^^)/

僕の好きなファンタジー系の物語なのでこちらも✨✨
ハマる可能性はありますね、、、笑

それぞれ見たことある方がいらっしゃいましたら(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
是非コメントで色々と教えて頂けると嬉しいです😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?