旦那、入院中

去年、旦那さんが仕事で骨折をして足にボルトを入れた

一昨日ボルトを抜く手術の為に入院。昨日手術は無事終わって、明日退院です。


夜は私の母が来てくれてご飯、お風呂は手伝ってくれるのでだいぶ助かっております


寝かしつけが大苦戦中で、昼寝のタイミングや、寝室に連れてくタイミング、全て間違えて3人とも目がギンギン…

こんな遅くまで(22時半すぎ…)起きてるのは初めてです


まったく寝る気配がないので日付けを越える前に寝てくれよ〜〜という諦めの境地です。。


私と寝ると甘えたがったり遊びたがったりしちゃうことが多くて、寝るまでに時間がかかるけど、
旦那さんだと諦めがつくのか寝かしつけはスムーズにいくことが多いです。


23:54
3人とも寝ました

今日は1人時間なしで終了です😭



こうゆう日は、週末旦那さんに子どもたち預けて絶対1人で出かけてやるー!!!!!
って思うんだけど、

誰かと約束してたり、何かの予約がないと1人で出かける決心がつかないんだよなぁ

先週もそうだった。。


とりあえず、明日旦那さんが退院したら、1人でおでかけします宣言しとこ


春休みもようやく3週目でゴールは見えてきた。。

春休みの最後に自由時間ください〜〜〜!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?