見出し画像

意地の新宿ピットインへ

こんばんは、42歳通信制短大2年生のにしぱんだです

2週連続の土日スクーリング8時間2日間コース

気持ちはついていけてるんですが、私の眼と手が悲鳴を上げてます笑


右手の腱鞘炎はなぜ起きてるのか。。。
これは仕事でメール送りに資料作成しまくったからとは思いつつ

眼が痛いのは仕事と短大の授業ですね💦

2日目の7限目
画面に映し出された資料の文字が霞んで見えない。。。汗

そしていま電車に乗り向かう先は。。。

新宿ピットイン
ジャズ好きにはたまらない老舗の会場です。

そんな老舗のハコで3日連続
石若駿3デイズLIVEが!

金曜日は仕事でごめんなさいして
土曜日の昨日はHIMIとMIZ
日曜日の今日は石若さんが所属するアンリメ

昨日もドラム捌きがカッコよくて痺れました
友人と行ったらなんと友人の知り合いがおり
Live終了後3人で感想を言い合う
楽しいひと時でした。
ちなみに友達の知人は
30歳
おばさん発言すると干支一緒やねって爆笑🤣
30歳青年ってこんなキラキラしてたかしらと
友人と、眩しいよねー私たちもあんな時代あったんだっけ?って

しかし私も42歳頑張るな。。。

昨日も授業終わって急いで支度して会場へ
本日も。。。

楽しんできます

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?