見出し画像

久しぶりのJAZZ初めましてビルボードLive横浜

こんにちは、42歳通信制短大まもなく卒業のにしぱんだです。

月曜日にいつも行ってるBARで仲良くなったお姉さんと一緒に誘ってもらいビルボードLive横浜へ
JAZZを聞きに行ってきました。
TOKU 50th birthday Live

めちゃくちゃセクシーでスローナンバーのジャズもオシャレで素敵すぎました。
TOKUさんの甘い声に酔いしれ
石若駿さんのドラムも素晴らしい
ベースのマーティー
ピアノのデービット
最高の夜でした。

帰りの電車で2人大興奮笑

TOKUさんは写真で見た通り
ホルーン奏者なんですが、歌もお上手でして
足繁くライブに通いたくなる気持ちわかりました

石若さんのドラムやっぱいいわー

さてさてJAZZ BAR通い再開しちゃおうかな?苦笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?