見出し画像

今日本で読んだこと

どうも僕です、 今日本で読んだことを書いていきます。
今日もビジネスの本で読んだことです。


1 他人と違う事良いとされる、成功する人はいつも少数派の道を行くらしいです。 そうですねみんなと同じことをしてもつまらないですからね。
自分が正しいと思ったことをするのが、一番です。

2 お金に困る人は、誰にでもいい顔をするため、本当に大事なのは自分を、
応援してくれる人を大切にすると言う事です。

確かにそうですね。都合のいい時だけ電話してきて、お金を催促する人も、
いますよね。 そうゆう人は無視、して縁を切りましょう。


3 仕事で苦手な所はそれが得意な人に甘えてみると言う事も大事化もしれません。 苦手な所を直そうと思って時間をかけて練習するのもよいことです

が、仕事においては、周りに人がいるので、苦手な所は人に任せて、
自分と得意なところを極めろとのことです。

今日も少し勉強になりました。では、またねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?