見出し画像

2023.12.31 京都駅地下コインロッカー前

17:28

で、なんかお菓子パーティーやるみたい 知らん、抱っこして 無理だよ 前回より 分かった 最初はグーじゃんけんぽい 最初はグーじゃんけんぽい もっかいやって もう一回しよ、最初はグーじゃんけんぽい あいこでしょ おぅ **ちゃん弱 しゃあ **ちゃん弱 もう一回 顔が赤く 一対一一対一 ディズニーランドのやつ ねぇパパ ぎゅって抱っこしてもらいたい 最初はグーじゃんけんぽい チカチカすんねん 最初はグーじゃんけんぽい、あぁ **ちゃん弱 ねぇー 友達とか あーそうなんですね 何? はっきり言いな 通訳 あぁ 明日行けたら行くね おいで は? はぁ? 違うなぁ 言われへん 違うなぁ あぁ こんな地下なんだ 駅みたい 帰って 今から来る あのさ それな **ちゃん、なんやろ、例えば 疑ってるとことか じゃ、タクシーにしたら? やばい そこの こっちからじゃん いやいやいやいやいや 立ち止まってられる もうやだ なんで、意味わかんない 大丈夫? 帰ってさ、栗まんじゅう 早く ねぇ なんですか はい あんまり行かないんですよね、なんでか めんどくせぇ 集まりあるよ いいって 渡してあげるよ 寝過ごす いやいや 一瞬だけのこと 一昨年 あ、どうだろう ありえない 4人でやろ

17:33

そっちに引けなくてさ 飲み過ぎて 彼氏と 会える時に、頑張ってくれたからさ 見た? 見てるよ 閉まってるんや 開いてる お前 え? 早く 南に喫煙者来る 南に 蟹は出てこおへん ***さんって言うさぁ、あの ジャパンの すっげえ そういうのが社長やから これ乗れる? え、**ちゃん 誰でも まぁ でもちょっと まぁ強めにしようと思ったけど

17:38

え? 来てる? そうやなぁ この前さ 男ぐるみやったら全然 うん うん あ、もしもし〜 今終わってさ はよ行こう を感じる やめてそんなこと言うの 必ずしも ばいばーい あっという間に 健康で iPhone 2時とかお昼 あ、いいよ あ、塾だから? うん 明日もゆっくり飲みたいなぁ ねぇ ちょっと あの、なんか 今日 大阪出張 ステラおばさんをねだるようにして あぁ じゃあ持ってくればよかった いいよ うん 明日どこ行くの? 明日二条城に行き あぁ 北野天満宮

17:43

うん、大丈夫 で、帰るの? うん、まぁ 時間あったら他にも行ってみたい場所 ご飯もいらんの? どうしよっかな 戻れるの? お母さん 今日からみんなでする 忘れよ 意味ないやん 黙ってくれる? どうした? 画面の内容が正しければ 確認ボタンを押してください お取り扱いを途中で中止しました 画面の点滅するボックスから お荷物を取り出してください それ北海道やった? 北海道やったって、絶対 行きたいって言い出して 北海道って思ったって そうなん? 早く ぼちぼちいこかぼちぼちいこかぼちぼちいこか チケット取れる ゆっくりできる これ今日のケーキ? うん今日のケーキ おーすごい 新幹線 横にあるやんか? なんか足痛い 空いてるとこ あぁ、空いてるところ? なくなってるとこ

17:48

やばい 大丈夫かな?って ちょっと思ってはいたんだけど 意気込んでいる なんか狭い いっぱい食べたと思う うるさい 食べたやろ ましてや子供おんねんで 見に行かないでよかったね しかも自分の 突き進んで してから行けばさ、早めに

17:53

ランプの点滅するボックスから お荷物を取り出してください ご利用ありがとうございました え? すごいやん え?やった 運使い果たした 人生 ここまで ここもしかしたら昔はなかった 割と新しい 新しいよね めっちゃくしゃみ出そうです え、なんで すぐなん? すごい あぁ、いやいやいやあの、もう 何をゆうてるんすか 脱げよ なにを言ってんすかこいつ それに いいけど抱きつくだろ すいません、京都銀行ってどこにあります? この、えっとね これで向こう行って はい あのー そこぐるっと行ってもらって左に行ってください はい そんなら 出てくるから エスカレーターあるから そこ上がってくれたら ちょくちょく見えてくるんで あ、わかりました すいません けんけんぱ けんけんぱ けんけんぱ けんけんぱ けんけんぱ けんけんぱ けんけん ぱ けんけんぱ 足いたい 足めっちゃいたーい ん? 足めっちゃいたぁい けんけんなんかするから 私早めに阻止はしたけど 追加してみたらいいじゃん まじで、美味そう え、食う? うん 画面の内容を確認の上

17:58




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?