見出し画像

2024.02.19 四条木屋町

23:29

そしたらあの 多分遅い of course dink it’s not **以外みんなその ねぇ ここで この前 食べた そこやったらタクシーあるでしょ ほんまや この辺に うん まじで あ、そうなの? 全部 全部 せやねんな わかってまうねん くそ

23:34

えー へぇー へぇー へぇー 寝れる? **ちゃんから、ご飯行けたらっつって ****さんが合流して ****さんが できひんやん だから、嘘つくの ****さんがタバコ吸って ****さんが だっさ 膀胱炎なんだからやめて やめて えーこれ みて やばい 普通にやばい うわー 誰か来んの? みんなそれじゃん まぁ、一人暮らしよりは カワウソみたい 1テーマにって言ったら

23:39

良かったのがって めっちゃいく 今度お前らの せっかく あぁあぁまぁまぁそれはその 人間ちっちゃい じゃあ降りるか ここや さむ それも推せる どこにあんの? うわ、最悪や 最悪や わかった? 木屋町の外れまで えーすご かっていい? あつ いや、いけるんちゃう? 酔っ払った 頼もしい それで大学から なんか全員 いきたい あぁ 韓国も行きたい 可愛い あぁ それあれちゃう? 乾いてるうちに 塞いで へぇー うーわ それはチェルノブイリ

23:44

へぇー あ、そうやね そう 最高 **さんそう言うイメージ まぁ、家なんかは のってるの? I I drink you remember last night? last night no what the fuck oh I will I just I think for you like I didn’t go in it’s stupider out of good but I think if you empty no それならいいやん でも、あれはでもね **ちゃんに譲ったんよ あれ渡すのにおでこ その辺から 今 大差で結構 そう ポイントゲッターやったんですよね ポイントゲッター ポイントゲッターやったんですよね 結構その繋いでくれたって言うのが結構ポイントとして いや、あとは 後ろ姿 いいよ めっちゃわかります ほんとですか? ***さん あ、そうなの やば え? この際 使えるとなると あぁ えー 仙台で営業して なんて? テクニックすごいなぁって ほんまに すごかったなぁ とれますよ

23:49

めちゃめちゃ減りましたよ えー、ボウリング行ってるんですか? 前俺が 行ったんすよ へぇー すっげぇ今こんなん ***さん、1ゲームで そんなんしてるから 次の日 その日1ゲームしかしてない へぇー で、その後が でもあれどうせ来とると 若い あれの2倍くらい おぉ 自演っすね やばい でも俺も痛くてやりたくもない 多分俺が やらんからいけると思って めっちゃうざかった もう1人社員さん 俺でも、おっぱい *****の口からおっぱいって言葉出てくる いやいや おっぱい こっちは通ります? そうっすね 冬だから もう、来れない yeah I see you 誰? 人 人並みになんとかなる 理由は知りたい 捨てる? 入れます これって 入り口? あ、違うこっちに 懐かしい、まじで週4くらいで行っとったもん いやー、とりきタバコ吸えたら最高なんですけどね ちなみに、俺いつも 1人で飲むけど サワー サワーはいい サワーはハイボール ビール ウィスキー薄まるからな あぁ 最初顔赤く 白くなってて 白くなったら みんな逆らえん まじでそれ なんて言うの、酒ハラ アルハラ アルハラ アルハラ

23:54

パワハラばっかだった 殴られて酒飲まされて 殴られて酒と飲まされて やばいですね 今やったら でも、逆にそこでめっちゃ そのせいで その時からめっちゃ うん あいつ かわいそう 一対一行くこともあって社員さんと で、相手のペースに合わせる おつかれっしたって言った瞬間 地獄やで いやいや行きません 多分行かんな あ、あった あ、ほんまや いっき 店でも吐いて 飲んだ瞬間 うちらのこと でも、あれからバーン しかも別に きっつ 二日酔いにならないんですか? え? 1回だけ やばい ぐらい普通の したくはないやん ツイッターとか 隠さず 俺早飲みは結構自信ある 負ける気はせぇへん レモンサワー 炭酸ですし あの髭面の 髭面の 足めっちゃ遅いねん そんなんですか えー、テニス部って結構走るのに せーの、かんぱーい この後 あ、みてみてみて こうみるとわかるやん ほんまや 災難 くっそ吐いて 次の日仕事 いや、笑えないっすよ 死にそうな感じ

23:59


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?