見出し画像

2024.01.16 松原通、某蕎麦屋近く

19:57

別に違和感はあるよ 辛かったこと 先に待ってるから

20:02

I got through だめ お肉の方は? ここ? あぁあぁ そうでしょ? グーグルマップで調べる 2キロです 今行く? 車行く? うん 夜営業してはるな なんで そこそこ すごいね なんかいてはりますよ ほんまに? はい あいてますよ あいてますか あいてますか へー そっちじゃない wrap up that is noising mom there is not cars there is not cars mom there is not cars

20:07

oh the river あぁぁさぶ いいけども で 気がついたら5時間くらい経ってて あ、やばいって思って へんなの ワインアンドゴールド ちょっぴり 確かに

20:12

夜に電話して アイス食べたい は? だいぶ使ったん? あれあれ 知ってるよ いやいやでもおんなじことあるって これ あれですね もう一個向こう これ左 それであれば まあまあ こっちじゃない?こっちじゃない? 知らねーんだよ 生み出せば さむ いいよ

20:17

いいよ そやな 言わないっす 帰った? 集まる 泊めてもいいし いけるっすか? いや、いけるよ いけるんよ とりあえず あ、でも はい 隔離 隔離され 隔離されてるらしいよ上に おす わからへんわそれは コーヒー コーヒー屋さんがありますよ 蕎麦の出し割り いやきつ あそこは蕎麦は有名なんですか? いやわからん 並んで 蕎麦の出汁割り なんかここ めちゃくちゃ並んでた 前ちょー並んでた ちょー並んで 懐かしい

20:22

さっむ it’s making morph do you anything breaking father roach to animal

20:27


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?