見出し画像

2024.01.11 大阪梅田駅構内

18:45

見た? 声かかっての 行かないよもう 降りるよ 何言ってんの へぇ え、でもなんか なんか ここでまたわからん ってとこまで行った いいなあ 飲みすぎて疲れた ばいばーい なんかさあ

18:50

あいてるかな 予約してない いける? ご利用の皆さん 関西テレビアナウンサーのよしはらこうけんです ご利用いただけるよう 2列で立ち止まって 手すりを持って 移動しましょう エスカレーターでは一旦停止し ご協力をお願いします あれそう 全然 一緒やろ ここあの ここな 何を ほんとに え、まじ? 犬がいい ねぇ お客様に いやでも わりとお金なかったら嫌 ちょっとできすぎた たらこが飯や 改札 改札出て そうなの? いっぱいいたの覚えてるな こういうところ これで全部だよね え じゃあ、あの後会って 近いの? じゃあ買ってくれないの なんかさ 違うの? こことか 充電

18:55

行こ お客様に 車内 ならびに駅構内 持ち主不明の不審物を発見されましたら ただちに係員にご連絡下さいますようお願いします でかい 思ったより喋り かけてこない 喋りかけて 最初 え なんで? その子は 岡山行って 四国一周みたいな 行って うん ここはどこです あっつ あっつ 今度でええから 6時半に じゃあね はい ほんまや ごはんは? ああ それは それか 阪急電車をご利用の皆様に あつい 周りに 必要な方はいらっしゃいませんか 13分 なんて? お年寄りや、お身体の不自由な方 妊婦の方 小さなお子様をお連れの方には 座席を譲りましょう はい

19:00

ご協力をお願いします え、これ? あ、でもそれ ようやく 傾いた 12時半から あ、でもめちゃくちゃ 会ったことある? 警察行く? 明日 タッチしてください うん まぁまぁまぁ 出てたわ でも 2月の後半から あ、今 あ しかも、もう 職場の横にある なんで? 2くらいの 234 234 みんな 帰るつって 4月の20は それはもう 見方 うん え ねぇこっち また落ちたよ ありがとう お客様にお願いします 今日は何でしょう 黄色い点字ブロックの 点字ブロックの上にバッグなどの あ、言っとくけど メガネ割れちゃってご協力をお願いします ちゃうん? ちゃう あぁ サスケ? ないと思う

19:05

ばいばい 興味ない うん それは全然ある じゃあ23りなの だからあの 勝手に言う ふざけんなよ 横たわってる 何にも見えへん 歯磨き また また 朝 朝 帰り20分くらいずっと なんすか 変わるんですかね その ね お休みにはしないかな 明日俺やるの? あのな ピンポン 練習してくれる? 野菜はなんぼ ありがとう はい おつかれおつかれ むずいな 最初の仕事 阪急電車をご利用の皆様に てか お客様に お願いが ホームで 共テあるから 黄色い線の 大丈夫 内側の サッカーやろ 補充するわ しましょう しながら ご協力を お願いします 違うだろ なんか 報告しないで

19:10

本日は 阪急電車をご利用いただきまして ありがとうございます お客様に お願いいたします 行為がありましたら 乗務員 または駅係員までお知らせください 皆様のご協力を お願いいたします え、もうスタバ行かない? 本日も 阪急電車をご利用いただきまして ありがとうございます そういうことか 繋がってんか いらっしゃいませ 何食べる? 何食べる? めっちゃうまいねん お客様に 明日 朝から 朝から 忘れちゃうんですよね 先に帰るの いつも めっちゃ早かった 早かった 定時 いいね 羨ましい 15分くらいに ああ

19:15


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?