見出し画像

2024.02.11 京都市立芸術大学作品展最終日

17:37

でも、ゼリーは買えるか 大学 あ、あった この前のこっち? そう これで うん 烏丸? 烏丸いいや いやいやいや アート イエス つらい 面白い 今のとこはいい? これ今 芸術の その分 できるやん それまで 重たすぎやろ 破れる 怖い シンプソンズのあの それやったらちゃうやん シンプソンズ つぼる シンプソンズ 次どこ行きたいん? そろそろ 終わりでしょ とりあえずいいか あぁ、キックボード乗りたい 絶対怒られる ほんまやで 大体もうわかるの? あ、おつかれ やめてもう え、なんで なんで

17:42

流行語になって これ 自分が ねぇ、どうしたの 何で練習してみてないの もはやもはや あぁ寒い寒い寒い いかれた寒さしてる おつかれ じゃあ、そこまで送ってやるわ やった 今度 ここを ありがとうございました うん こっからこっからでも入れるのかな 最悪ね あれそこに来る時ってなんかどうやって来たんだっけ ここら辺別に降りていい ここは別に降りていい もう1個ある 普通に買って ばーってなったけど 初めて なんで めっちゃ喧嘩 なんか食べてるなぁ so so I’m I feel like you this course I’ll this umm stay conveying oh yeah couple of years but I understand this for the national in

17:47

うーん ずーっと なんだろうね ***さんから頼んで欲しい なんかああいう意味で女の人って そうそうそう 危うくやったら嫌やし そう なんか手作りの渡すのもなんかちょっと気使うやん うんうんう なんか なるほどね 友達じゃないと この辺とか色々 そう あの辺ないんすか? あの辺 初デートに そう これいい あ、ごめん ここで降りる うん、ちょっと待って すごいね大学院行ってる人の作品とかさ なあ 芸術、やり始めて1年目とか2年目 うん やし こっからパーテーション そっちが なんか俺と いや あの***も入ってる あぁ、そこ? ね オイスター? はぁ あ、これはちょっとみてない はぁ えー、どこも思い出の棟や ****は来てたの? デザインや 来ました メインで外のやつ

17:52

取り返された? 来るかな? そうだよ 閉められたらなんでも受付にいって 多分助けてもらえるよ うん 6時までは確実にやってるから うん あー、そうだあの感じ 川渡るあの それが可愛いんだろうね 腹も減る 2度とやらんけど楽しい だってめっちゃよかった そうそう 違う 来たからな 楽しいやろ こんな時間まで もうあれ楽しくない あれは絨毯? こっち ここは 別にいいや ここ来ても もう 塩小路通 うん塩小路ってあの そうだね 寒い あいつは バックトゥー あ、いけるかな こっから いけるじゃん あぁ 別に

17:57

ワンちゃんじゃなくてハリくん あぁ、ワンちゃん ワンちゃんじゃなくてハリくん ハリ ハリ 勝手にするんじゃないハリ ハリ ハリ 来て ハリ ハリどこいった ハリハリ ハリ ダンボールの椅子 ママ 同期に彼氏がいる お疲れ様です でも2月だいぶ混んでるね でも2月 ほんとに 向こう側 ここ入ってもう帰る あの、京都駅のなんか あ、なくなった なくなった? こっちから駅 うん めちゃめちゃ遠いしな そうやな 嫌や 嫌や 例えば歩きタバコ吸ってる 3階から こんなに言っても そんな 十分だって こんなに大きいと ハリは? あっちか ハリあっちか ハリ ここは? うん 何? あぁって、あぁあぁあぁって あぁ ほんまや 50点台の え? よいしょ え? ****によろしく 別にどこかで待っても 立ち止まる 余裕に行くのがあかんねん 何でキラキラすんねん どっちにしても金も入れれるじゃん そうか 寒いね

18:02

言われてるやん そっちから降りれる 言われんのは しんどい あ、みんな帰っていく 不思議だけど 帰る 最後に やめろ 気をつけて まじ遠い 次やる たまに誰かの 聴こえる それほんとに見過ぎなやつだよ やりすぎや 知らねえからな やば 寒いね 寒い 外 どこ通るの? こっちにはないわ 確かに なんか 撤収 作業 簡単に いやでも結構 早めに行くのが1番 そっちが欲しかったら持ってこうと思って 例えばさ クレジットカードとかめんどくさい すいません 間違いない

18:07


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?