見出し画像

2024.03.07 四条大橋下

21:50

そんなに? え、だって他に それではなぁ、あんま見えへんしなぁそんなもん でもそれにしても

21:55

そんなに いいよ やったー で、もう一つ これ

21:00

失敗 ちゃんと ***が なんで 違う違う だから 飲み会 明日までに誰か いや あー、俺行くけど あいつ、あいつ あと、あ、休み時間あいつんとこ行くわ 何が? めっちゃあいつもうまじ一桁 え、一桁なの? ちょっと早ない? 払っといた

21:05

ないやん 明日

21:10

これ借りる? だから 花 一人で 不思議じゃん 息を なんか ほんまに言っていい? もうまじで2年前にとち狂ってたわ

21:15

まじで水がさ、イオンの感じする 写真撮ってもらったけどさ 素敵な よし あ、いいよ no no ok あれやる? 帰る? 帰る? go home? go home? yeah yeah I think やざわ、不名誉 やばい やべぇ

21:20


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?