見出し画像

これだ!って答えはないと思うのに、自分の考えが正しいと思い言い切る人って…


皆様 いかがお過ごしですか?
今は夜中です、雨☂️降ってますね。

プロフィールにも書きましたがTikTokをよく見てます。
赤ちゃんや小さい子が好きなので癒されてます。

ある動画、20代ぐらいの女性が赤ちゃんをベビーカーに乗せてバスに乗った時にオバさんに『邪魔だから』みたいに言われた、『妊娠、出産経験があるオバさんに言われたのがショックだった』と。

コメント欄を見ると賛否両論ありました。
私もコメントしちゃいましたが、投稿者からはコメント返しはなく、
いいね」だけでした。

なぜコメント返しじゃないのか、それは私のコメントが彼女を保護する内容ではなかったからです(笑)

いろんなコメントがありました。

つづきは👇からいかがでしょうか

ここから先は

1,511字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?