見出し画像

犬のごはん✴︎血を綺麗にしたいね⋆⸜❤️⸝‍⋆

血液は腸からも作られる!
お野菜の葉緑素を摂ってますか〜❓

見えないけどエネルギー✨気✨
の流れを良くする事も大切です。

生姜や紫蘇には抗ストレス作用もあり(抗アレルギー作用ゃ抗生剤作用等も🌿)
良い塩を摂る事だそうです♡

🐶🐶🐶も肉食に偏るのは不健康と言及されている先生も少なくありません✨

未精白の穀物、野菜、海藻、小魚、発酵食品(味噌、納豆等)⇽消化良くペーストに🌿.∘

これらは健康長寿に寄与し
腸の機能が活性化します✨

🍀葉緑素🍀
クロロフィルとも呼ばれます。
強力な血液浄化作用、体細胞の活性をうながします✨(森下敬一書籍より)
そして精油にも似たような嬉しい事ががあるんですよ〜⋆⸜❤️⸝‍⋆

#犬のいる暮らし
#猫のいる暮らし
#健康長寿
#クロロフィル
#腸活
#血液浄化
#健康
#動物をたいせつに #ドテラ
#PR
#健康長寿

#幸せわんこ
#犬のしあわせ研究所
#犬のいる暮らし
#犬の幸せが私の幸せ
#幸せわんこが増えますように
#犬が幸せなら私も幸せ
#犬の手作りごはん
#犬の分子栄養学
#犬の薬膳
#犬の経絡温灸
#動物虐待許さない ‼️
#迷子の犬がお家に帰れすように
#犬猫がしあわせでありますように
#犬はこども
#猫のいる暮らし
#犬の健康長

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?