見出し画像

気づかないうちに不幸を選んでる。『彼が好き』の裏にある感情に気づいて!


皆さまこんにちは!きなこです!


今回は私が5年間彼氏ができず、人間関係、恋愛に悩みに悩んで気づいた『思考の癖』を治してから
トントン拍子に彼ができ、合鍵を貰い、同棲して、結婚の準備をしている状況までなれたのでその方法を書こうかなと思います!

今まで引き寄せや潜在意識を学んで色々と実践してきましたが、なかなか効果が出なかった時は自分の幸せに抵抗してくる『思考の癖』に気づいてなかったんです。

この思考の癖というのは厄介で、意識ではこっちに行きたいと思っていても、無意識では違う方に行こうとしてしまうもの。

これは自分で自覚するのが難しいのですが、恋愛が上手くいってない人に多く当てはまる傾向があるので、『これだったのかも…?』と気づければ変えられるかなと思うのでそのきっかけにしてもらえたら喜びます←🙋‍♀️


幸せになるのを自分に許せてる?


私はずっと恋愛が悩みの種で、色んな本を読んだし、色んな人の話を聞いたし、色んなテクニックも試して、これだけやったらさすがに叶うだろうと思ってたのに全然叶わなくて…


なんの努力もせず恋愛が上手くいって幸せな結婚をしてる人もいるのに、こんなに頑張ってる自分が上手くいかないのはなんで?!
どうして他の人は簡単に彼氏ができるの?!

恋愛が上手くいってる人と私はなにが違うの…?

ってずっと思ってました🥲

友達とは当たり前に連絡を取り合って、たまに飲みに行ったり遊びに行ったりできるのに、
どうして彼とだけLINEの返信で悩んだり、会うのさえこんなに難しんだろう…


忙しくても返す時間くらいはあるのに…
全く休みがない訳ないのに…
私にだけ返信しないの…?

そうなんです。彼はあなたには返信してないんです。
超絶ブラック企業に勤めてるとかじゃない限りLINEの返信くらいできます。
好きな相手だったら予定を空けるくらいできます。

でも彼はしてくれない。

それなのにどうして彼を好きなの?

どうしてその彼を好きになって悩む人生を選んでるの?

それは、

ここから先は

2,558字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?