見出し画像

無意識さんの力で彼と心を通わせる禁断のテクニック💓

こんにちは!きなこです^ ^

今日は私の人生を『努力しないで』『勝手に』変えてくれた『大嶋信頼』さんの本を紹介したいと思います!

皆さんは催眠と聞いてどんなイメージですか?
突然犬になったり、からしを食べたり、怪しいとか、やらせじゃないの?って思う方も多いと思いますが、
この本に書かれている催眠はパフォーマンスのための催眠ではなく、自分の心の癖やトラウマにアプローチして勝手に癒しが起こって勝手に上手くいきだすためのメソッドになっています。
私も最初はそんな都合のいいことがあるの?と半信半疑でしたが、読み進めるうちに引き込まれて、とにかくやってみようとやってみたら本当に効果があったんです。

一番大きかったのは、彼とすぐに打ち解けて心を通わせられたこと。
催眠を使って『無意識さん』に任せられたおかげでトントン拍子に上手くいきました^ ^


大嶋信頼さんの本はAmazon Kindleで無料で読めるものも多いので、気になるタイトルから読んでみるのもオススメです!


催眠は簡単?!

催眠って聞くと特別な能力のような気もしますが、こちらの本で紹介されている方法は

相手の肩の動きに合わせて『呼吸』を合わせるだけ

この呼吸合わせが無意識さんと繋がる催眠の入り口。本当にこれだけだそう。

実際やってみると最初はなかなか相手の呼吸に合わせられず『よく分からない』と思っていたんですが、
何度もやっていると相手と心地よい一体感を感じられるようになってきます。

本の中では、家族や相手の気持ちを感じ取れてコミュニケーションが上手くいったり、心を通わせられるといった事例が紹介されています。

私はこの本を読んで実践し始めてから彼と出会っているのですが、もともと人と深く付き合うのが苦手で『心を開けない』ことが恋愛のネックでした…
せっかく仲良くなって、自分ではオープンなつもりでも、相手からはまだ心を開いてくれないんだねと言われることが多くその度にグサリと来ていました…

でも彼と出会った時にはこの呼吸合わせをやっていたので、心を開けないという悩みもなくなっていました。
職場の人とも以前より仲良くなれて、壁がなくなったと言われることが増えていたのでびっくり。

今までは出会って数ヶ月経ってからお付き合いするのが自分の中の常識であり、よくある3回目のデートでお付き合いなんてあり得ないと思っていたのに、
彼とはすぐに打ち解けて、3回目のデートでお付き合いを初めて、すぐに合鍵も貰っています。笑
無理に頑張ったというより、今までの抵抗感がなく、勝手にそうなったという感じです。

この変化には自分が一番びっくり…!

サクッと結婚まで繋がる恋愛がしたいと思いつつ、すぐには心を開けないのが恋愛のブロックだったのに、この催眠のおかげで意識をしなくても勝手にブロックを解除し、勝手に変わってくれていました。

『無意識さん』ってすごい!


騙されたと思ってやってみて!

特に恋愛で悩んでる人は占いで彼の気持ちを聞くよりも、催眠で彼の気持ちを聞き出すほうが早いのでは?!

なかなか心を開いてくれない彼とは、呼吸を合わせて無意識さんで繋がるのを意識してみてください。

本に書いてあるような魔法のような展開は起こらないと思ってましたが、
本当に気づいたら現実が変わっていて、後から魔法なのかも…!と思うことがありました。

意識的に必死になって彼と関係を進めるよりも『無意識さん』にお任せしたほうがスルッとうまくいきます。

この『無意識さん』の力は引き寄せを超える引き寄せだと思っています!

宇宙にお願いするとか、潜在意識とか、色々やった中で一番現実の変化が早かったです。

やり方もすごくシンプルで、最初はシンプルゆえに難しいと感じますが何よりもやってみるのが大事!

彼と関係を進めたい
彼と特別な関係になりたい
楽にコミュニケーションをとりたい

そんな人は騙されたと思ってこの方法を試してみてください✨
きっと気づいたら理想の未来にワープしてますよ♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?