見出し画像

2023年11月15日の取引結果(新人投資家A)

どうも。新人投資家Aです(^^)/
本日の取引結果は、前日比-4,209円と小幅にマイナスとなりました。

日経は強い地合いだったのですが、保有株はマイナスが多かったです(T-T)

特に、ここ2日で大幅にリバウンドしたゲオHDの下落が大きかったですが、まだまだ含み益なので、しっかりホールドしていきます(^_^)ゞ
そして、昨日決算発表があった極楽湯もそこまで大きな動きはなく一安心。

また、本日は日経レバと明治HD、アステリアを購入しました!

日経平均は高値圏ではありますが、今回は米も強いのでブレイクすると予想。
また、決算で下げたところを拾おうと思っていたアステリアですが、思ったよりも下がらなかったので本日購入となりました。

しばらくは、円高を意識して食品や飲食などの内需株を物色していきたいと思います(#^.^#)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?