見出し画像

週末レポート;今週はどんな週にする?

朝のニュース番組の占いで今日を決めつけちゃダメだよ。
あくまで、参考に。

日焼け止めクリームを撒き散らかしても、それは11位と書かれていたせいじゃないよ。
拭き取るとき、ついでに鏡も拭いてキレイになったから
それはそれで、よかったんじゃない?

次の日の占いは1位になったけど、
この日に選んだニットスカートが歩くたびに上がって
イライラしながら歩いたでしょ?

散歩してたら椿が咲いていた。

バスのなかで小さな子が、知らないおばさんのもふもふ手袋に優しく触っていた。
気づいたお母さんと、知らない間に触れられていたおばさんも女の子と微笑んでいた。
それを見てたら朝から気分がよくなった私。

いいも悪いも運じゃなくて、自分でつくれるんだぜ〜

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?