見出し画像

明後日スシ!?

おはようございます。daiです☺︎



決断の時。


その時は誰しもにくるんですね。



僕も、ちゃきっと決めなければならない。




僕は優柔不断だし、何事にも一歩遅い時とかもあるけれど



ここは勢いも大事だと思い、踏み込みました🫶🏻



さぁ、来月、再来月どうなるか。



僕の人生なので。上司も行ってました



そこは、外してはならないのです。みんなそれぞれに人生があって。




ワタシタチ。見失わずにいきましょう🤞🏻



ではまた!!!


              ☺︎dai☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?