見出し画像

ぽかぽかの心|テレパシー|ツインレイ

サイレント期間、音信不通・・・ツインレイの通る道には欠かせないとよく言われている言葉たち。


ふと、「連絡どのくらい来てないんだろう」と思った瞬間に、素早く変換されたマインド。


『連絡いつも取ってる〜♪』みたいに、軽い感じの声が頭の中に流れてきて、「そうだ!そうだ!」と思った。


『』の言葉は、普段の私よりもだいぶ軽い雰囲気で、私だけど私じゃないような不思議な感覚。

なんでも、いつでも、ポジティブ変換される。


きっと、妖精のわたしが伝えてくれている、妖精マインドだと感じる🧚‍♀️🪄⭐️


そして、彼も、この妖精マインドと同じようなことをたま〜に言うからドキっとする。


3次元の繋がりを重要視する生活から少しずつだけど
離れつつある。(現実逃避ではなく◯)


私にはテレパシーという才能があって、彼とは毎日繋がっていることを感じて生きていると、一緒に生きている、そんな気持ちで過ごせるようになっていることをずっと感じていたけど、勘違いだったらや頭おかしくなったのかな?そんな感情もあったけど、そんなことよりも、自分を信じた結果がまた悪い結果だったらどうしようと、自分を信じる恐怖やトラウマに支配されて、認めることを避けていただけ。


本当はずっとわかっていたこと。

ずーっと前からわかっていたこと。


彼は私にとって特別な人であり、出会えたことにお互いにありがとうを伝え合わないといけない存在だということ。

2人に起こったテレパシーは特別な出来事でもあり、必然だということ。


そう考えると、サイレント期間も音信不通も私達には「ない」と自然と変換されたんだ☺︎


繋がれない状態、会えない期間、連絡が取れない期間・・・がサイレントと言うなら、サイレントは「ある」になるのかもしれないけど、真っ直ぐに誠実に想っている心や繋がりを感じて温かくなれる心があるのなら、私はサイレントは「ない」でいいと思います♡


そう考えると、私にはサイレントは「なかった」

いつも心がぽかぽかしてたから☀️



私は太陽みたいな人に憧れていた。

私をいつも光へと導いてくれるくらいの輝きを放っているような、輝いている人に憧れた。

でも、そんな恋愛は疲れてしまう🥱
私らしくいれないから。


太陽みたいにぽかぽかと心が温かくなる、そんな人を探していたっていうことに、このnoteブログを書きながら思ったよ♡

この気持ちに涙が溢れそうになるから、きっと正解◯


心がじーんとくる感動に出会ったら、魂が癒されて喜んでいるんだと生きれるようになったよ🪽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?