見出し画像

今日の不思議体験

セリです。

ご覧になって頂き、ありがとうございます。
※龍神様→人についてない
 りゅうちゃん→私と暮らしている龍神様


今日は「今日の不思議体験」です。


雨降り

不思議体験は結構してますが、今日のは凄かった✨✨

今日は雨降り☔

日中用事があり、外に出かけていました。

せっかくなので、傘をさしてお散歩👟
りゅうちゃん達🐉とおしゃべりしよう🎵

今日も色々話した。

またまた色んな事がわかって、心が弾む😊

で、ぽそっと一言
私「あ~、スッキリした✨✨」
呟いたら

雨降っている☔のに

太陽が出て、晴れの時みたいに輝いた✨✨🌞✨✨

はい???

周りを見ると、ザーザー雨が降っている☔
でも、空に太陽がサンサンと輝いている🌞


心が具現化

あっけにとられて、立ち尽くす私。

ん???

🐉「今の其方じゃ」

と、最近お仲間になったりゅうちゃんに言われました。

私「私?」
🐉「そうだ!」

私と言われてしまったが・・・。
私か・・・。

はっ💡

私の今の心の状態だ❗❗

🐉「そうだ。其方だ。」

なんと❗
私、心の状態を具現化しちゃったよ😆

今まで不思議体験は沢山してきましたが、
心を具現化したのは初めて✨✨

何だか楽しいくなってしまって、道端で笑っちゃいました😄

こんなことって、あるんですね🎵

前向きになっていくと、こんなことも出来ちゃうんですね✨✨

この世は本当に楽しいが溢れている🥰

本日はここまで


貴方の人生が輝きますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?