見出し画像

健康を維持し、不健康なものを認識する: 55 のヒント


日常生活において責任ある決断を下すことで、どうすれば長期的に自立して健康を維持できるでしょうか?

この非常に詳細なガイドは、自分の手で健康を手に入れたいと考えているすべての人に参考となる作品を提供します。

それには、自己責任の健康実践のための明確にまとめられた膨大な量の情報が含まれており、それに対応する、より詳細な専門記事も無数に含まれており、興味を持った新時代の本物の人々へのリダイレクト形式となっています。

健康を維持し、不健康なものを認識しましょう- 参加して、日常生活で特に役立つ55 のヒントを見つけてください。

健康を保つ: ヒント
1. 健康的な植物ベースの食事を摂る

健康を維持したい場合、植物ベースの健康的な食事は最も効果的な手段の 1 つです。

これは、とりわけ、高品質の植物ベースの食品が、体と心の生存に不可欠な多数の栄養素と重要な物質を提供するという事実によるものです。

さらに、これらは一般に消化が容易で、農薬が含まれておらず、代謝に利益をもたらします。

野菜や果物に加えて、野生のハーブを定期的に毎日の食事に取り入れることを特にお勧めします。特にそれらの多くは健康上の問題を防ぐ真の「栄養爆弾」として知られているためです。

多くの場合、これはおかずとして、または生のままで行うことができますが、使用できるレシピやスプレッドも数多くあります。たとえば、おいしい野生のニンニクのペストイラクサとタンポポのペストなどです。

さらに、ゴミ箱に捨てられることが多い食べ残しは、健康目的で利用できることもよくあります。

高血圧やけいれんに対するローズヒップの種子バナナの皮、タマネギの皮は、無数の選択肢のうちの 3 つにすぎません。

健康を保つ: ヒント
2. 重金属や汚染物質を避ける

ヒ素、水銀、鉛、カドミウムなどの重金属や軽金属アルミニウムなどは体に有毒です。

このような金属が体内に大量に蓄積すると、健康上の問題、さまざまな症状、慢性疾患が発生します。

健康を維持したいのであれば、体内の重金属を避けること が重要です。

残念なことに、隠れた重金属が現在、食品、空気、飲料水、洗浄剤、歯の詰め物、洗剤、建材、衣類、その他生活のあらゆる分野に含まれているため、これはそれほど簡単ではありません。

したがって、重金属の自然な除去を実行したり、体内で過剰な量の重金属が検出されないかどうかを確認したりすることは理にかなっています。

たとえば、コリアンダーの解毒は選択肢の 1 つです。特に、博士によれば、それが重金属除去の一部である場合には、選択肢の 1 つとなります。クリングハルトクロレラ藻類と野生のニンニク。

他の汚染物質、農薬、遺伝子組み換え食品、マイクロプラスチック を避けることも重要です。

こちらも興味深い:ゼオライトによる解毒

健康を維持するためのヒント
3. 癒しの朝の習慣

さまざまな癒しの習慣を取り入れた意識的な朝の習慣は、よりマインドフルに、ストレスなく、よりエネルギーと集中力を持って 1 日を過ごすのに役立つだけではありません。

健康を維持したい場合にも、それは自然な助けになります。

エクササイズ、新鮮な空気、喜びを与える朝の儀式、心地よいお茶、アファメーション、元気の出るシャワー、瞑想とマインドフルネスの練習、クナイプウォータートリートメント、そして人生の感謝の側面に焦点を当てることは、有益な朝の習慣のための数多くの選択肢の一つです。

健康を維持する: ヒント
4. 構造水を十分に飲む

私たちが取り入れるすべてのものは私たちを形作ります。したがって、健康を維持したいのであれば、健康的な食事に加えて、飲料水に注意を払うことが特に重要です。

「あなたは食べたものでできている」 – ほとんどの人は、このよく知られた言葉の真実かつ意味のある側面を認識するでしょう。

実際、特に私たちの体は 70 ~ 80 パーセントの水分で構成されているため、「私たちは何を飲んだかによって決まる」のです。

私たちの体内の水質は、栄養素の輸送、エネルギーレベル、解毒作用、健康状態に関して、時には重要な側面となることがわかっています。

体内の水の質は主に水の分子構造に依存します。そのため、水の分子の配置によって質の違いが生じます。

したがって、飲料水の品質は、生物の中で無数の重要な役割を担う体内の水にとって非常に重要です。

私たちの体の水分

  • 体に栄養素を供給する輸送システムです。

  • 細胞間のコミュニケーションを可能にする共鳴場です。

  • は、生物学的制御のすべての電気インパルスを送信するデータベースです。

  • DNS からのデータ転送を指示します。

  • 「遺伝子スイッチ」を活性化または非活性化します。

長期的には、品質の悪い飲料水は体内の水分量を低下させ、その結果、生体の弱点を引き起こす可能性があります。

この兆候の最初の兆候は、多くの場合、代謝機能の低下、または肝臓や腎臓の解毒機能の低下です。

体内の水質は、とりわけ、飲料水の分子構造とそれに関連するエネルギーに依存するため、水の研究者は、六角形の水には貴重な役割があると信じています。なぜなら、六角形のリング(クラスター)の安定したネットワークが信号や栄養素をより多く伝達できるからです。効率的に。

六角形の飲料水 のもう 1 つの特徴は、その特に柔らかい味であり、通常、ほとんどの人が非常に心地よいと感じます。

こちらも興味深い:六角形の水の作り方 – 8 つの方法

健康を維持する: ヒント
5. 細胞エネルギーを増やす

私たちが健康を維持し、エネルギーレベルを向上させたいのであれば、細胞エネルギーを増やすのは理にかなっています。

人間の細胞は、すべての生物学的プロセスを実行するためにエネルギーを必要とします。

したがって、私たちは、体内の細胞発電所であるミトコンドリアと密接に関係している細胞と同じくらい強力でエネルギー的です。

この記事では 、細胞エネルギーを自然に高めるために使用できる対策をまとめました。

健康を維持するためのヒント
6. 健康的な砂糖代替品

砂糖は太るだけでなく、長期的には病気になる可能性があることを、ほとんどの人はもう知っているはずです。

実際、砂糖は健康に悪影響を与えるだけでなく、実際には麻薬と非常によく似た働きをするため、一度ハマってしまうと砂糖を含む製品をやめるのが難しいのです。

私たちの脳は甘い食べ物をご褒美や喜びとして固定しており、それが私たちに再びそれを食べることを「楽しみ」にさせます。

健康を維持することが目標であれば、禁酒(離脱)または量を制限することをお勧めします。

さらに、ガラクトース白樺糖、蜂蜜、メープルシロップ、ココナッツの花砂糖などの健康的な砂糖の代替品も貴重な代替品となり得ます。

こちらも興味深い:インスリン感受性の改善

健康を保つ: ヒント
7. ワクチン接種を避ける

私たちが自然に暮らし、長期的に健康を維持したいのであれば、ワクチン接種を避けることが重要です。

これまでのところ、1回の注射の有効性は実際に証明されていませんが、それどころか、危険性やリスクに関する証拠は無数にあります。

以前は健康だった人々の多数の死亡に加えて、世界中で何百万人もの人々が被害に苦しんでいます。

このような注射にはさまざまな有害物質や重金属が含まれているため、私たちがそれを許可すると、それらは最終的に私たちの子供の体内に侵入してしまいます。

さらに、今日の mRNA 注射には、遺伝子改変効果があり、最も深刻な副作用を引き起こし、人間の存在の他のレベルに破壊的な影響を与えるため、他の多くのリスクが伴います。

健康を保つ: ヒント
8. 日光を浴びる

私たちが人間として生きていくためには、太陽光が欠かせません。実際、その重要性は、よく知られているビタミン D の生成や光子の貯蔵量をはるかに超えています。

私たちの太陽はすべての生命の源であり、地球上のすべての生き物は太陽に依存しています。

光と熱を提供し、雨と風を発生させます。植物は生きるために光を必要とし、それを人間や動物にとって不可欠な酸素に変換します。

太陽がなければ植物は育たず、私たち人間もこの地球上に存在しません。

さらに、研究と経験によれば、日光はがんやその他の多くの病気を予防するだけでなく、何よりも皮膚の健康にも有益であることがわかっています。

太陽光や脈動する光が、身体の自己治癒のための治療や光健康装置の形で長年使用されてきたのは偶然ではありません。

こちらも興味深いです: Sungazing – 太陽を見つめる癒しの視線

健康を保つ: ヒント
9. 日焼け止めを避ける

現在の研究と経験では、日焼け止めに含まれる有毒化学物質が皮膚がんやその他の問題の発生を促進することがわかっています。

実際、いわゆる「日焼け止めクリーム」は、生体全体に致命的な影響を与えると同時に、重要なビタミン D の吸収や生成を阻害する可能性さえあります。

いわゆる「ミネラル日焼け止め」 でさえ、特に危険な二酸化チタンやナノ粒子が含まれていることが多いため、通常は期待どおりの効果は得られません。

したがって、日焼け止めを使わずに、ゆっくりと太陽に再び慣れ、晴れた時間には長い服を着るか、植物油をベースにした天然製品のみを使用することが賢明です。

実際、残念ながら健康に許容される製品やメーカーはほとんどないため、通常は自分で何かを作る必要があります。

ここでは、私たちが知っている数少ない天然化粧品メーカーの天然日焼け止めの 1 つを見つけることができます。

こちらも興味深いです:アロエベラ: 皮膚への影響

健康を保つ: ヒント
10. 疑わしい治療法や抗生物質を避ける

過去数十年の経験から、多くの人が不必要で疑わしい治療により健康を失っていることが分かりました。

不必要な手術が頻繁に行われ、後に合併症を引き起こすことが多いことに加えて、長期にわたる投薬もその一部です。

何年もの間、今でも毎日処方されている多くの薬は、影響を受ける人が原因を取り除くのに役立たないと同時に、多くの有害な副作用を伴います。

たとえば、腸内環境を犠牲にして抗生物質を 性急に投与することは、多くの場合、漢方薬の抗生物質やその他の自然療法に置き換えることができます。

さらに、甲状腺の問題に対して長期間継続的に薬物摂取を増やす必要は、多くの場合必ずしも必要ではありません。これは、ここでも有望な自然治療の選択肢があるためです。

私たちが今知っているように、医薬品の咳止めシロップのような単純な合成薬でさえ危険で有害な可能性があります

健康を維持したい場合は、あらゆる分野で自然な代替品を探す必要があります。

たとえば、ハーブの咳止めシロップを自分で作ったり新鮮な葉からアイビーティーを淹れたり、症状によってはニンニクを抗生物質として使用したり、古典的な自然療法を検討したりすることができます。

特別なコンテンツと特典:シェープフェリンゼルのニュースレター

健康を保つ: ヒント
11. 恐怖を引き起こす不誠実なメディアを避ける

思考や感情は私たちの身体の健康に影響を与える可能性があります。

したがって、健康を維持することに懸念がある場合、否定的で恐怖を引き起こす情報は、できるだけ避けるか、低用量で摂取すべき側面の1つです。

実際、今日ではほとんどの人が「プラセボ効果」について知っています。これは、信念パターンや信念が私たちの健康やさまざまな治癒プロセスにプラスの影響を与える可能性があることを科学的観点から示した現象です。

しかし、いわゆる「ノセボ効果」がはるかに広範囲に広がっていることは疑いの余地がありませんが、まだ比較的知られていません。

災害の予感

たとえば病気を予期させるようなネガティブで恐怖を誘発する情報を受け取ったとき、私たちはいつもノシーボ効果について話しますが、その結果、この効果が実際に起こります。

したがって、エネルギーレベルでの恐怖などの強い否定的な思考や感情は、症状の悪化や副作用を引き起こします。

したがって、健康を維持したいのであれば、意図的に恐怖と不和を植え付けるニュース、ラジオ、伝統的な新聞は避けるべきです。

精神衛生と定期的なデジタル引き出しが必要です。そのため、理想的には、破壊的で不安を引き起こすメディアに 1 日 1 時間以上関与すべきではありません。

ちなみに、ホラー映画、暴力描写、性的内容も影響を及ぼします。これは、私たちの脳が現実とフィクションの区別を持たないため、体と心に影響を与えるメッセンジャー物質が生成されるためです。

したがって、不正直で恐怖を誘発し、影響力を与えるメディアやその過負荷に意識的に対処することをお勧めします。代わりに、心のこもった深みのあるシリーズや映画を意識的に選ぶか、私たちに害を与えるものを避けることです。

たとえば、ここでは、代替手段である、精神と深みのある 1,000 以上の厳選された映画、ドキュメンタリー、シリーズを含む「スピリチュアル Netflix」にアクセスできます。現在では、1 か月間無料で利用することもできます。

こちらも興味深い:思考と感情が遺伝子を変える

健康を維持する: ヒント
12. 本物の人間関係と活動を構築する

エネルギー泥棒またはエネルギーバンパイアは、私たちに多大なエネルギーを浪費し、文字通り最後の神経を逆なでする可能性がある人々です。

しかし、そのようなエネルギーの損失は、特定の状況、活動、人間関係、習慣などに関連している可能性もあります。

おそらく誰もが、特定の人、習慣、状況、考え方が、それぞれの方法で私たちのポジティブなエネルギーを消耗させ、その出来事の後に疲れたり、イライラしたり、完全に消耗したように感じたりすることを経験したことがあるのではないでしょうか。

健康を維持したいのであれば、そのような人々や出来事との接触を制限し、代わりに気分を高揚させる人々や側面にもっと囲まれることをお勧めします。

実際、私たちの環境は私たちのエネルギー、ひいては健康にも利益をもたらします。

健康を維持する: ヒント
13. 合成医薬品を天然の代替薬に置き換える

合成医薬品は副作用を引き起こしたり、有害な物質が含まれたり、体のバランスを崩したりすることが多いため、可能であれば自然療法による天然代替薬に置き換えることをお勧めします。

すでに大量の医薬品を服用している場合は、全体的で自然な治療法への切り替えを急ぐ必要はなく、適切な観察と内省とともに少しずつ行う必要があります。

健康を保つ: ヒント
14. 複数の意見を得る

ここ数年の危機は、また人類の歴史における他の多くの状況と同様に、個々の「専門家」の意見に盲目的に依存することがいかに危険であるかを証明しました。専門家の意見は、職業上のしがらみや個人的な依存関係から、しばしば次のような決定を下すようアドバイスします。何もかもが健康です。

さらに、本物の医師や療法士であっても、特に患者を治療する時間がますます少なく なっている場合には、薬学カリキュラムのせいで間違いを犯したり、「よく分からない」ことがあります。

したがって、健康を維持したい場合は、責任ある決定を下す前に、常に複数の意見を求め、自分の状況を把握することをお勧めします。

このようなアプローチは、健康の観点から有益であるだけではありません。

こちらも興味深い:自己啓発に対する個人の責任について

健康を保つ: ヒント
15. フッ化物を避ける

フッ素は反応性が高く、少量でも非常に有毒なガスであることが知られています。

飲料水、歯磨き粉、塩、その他の食品に添加されるフッ化物は、通常研究室で合成的に製造される化合物です。

フッ化物はその極度の毒性を考慮して、殺鼠剤(神経毒)や殺虫剤の成分として長い間使用されてきました。

経験と研究により、たとえ少量の摂取でも深刻な毒性作用を引き起こす可能性があることが示されています。

長期的には、フッ化物は松果体も石灰化します。松果体は人間の脳の非常に重要な器官であり、意識の制御中枢であり、睡眠リズムと体内のすべての物理的プロセスに責任があります。

健康を維持したいのであれば、フッ素入りの水、歯磨き粉、塩などを避けることをお勧めします。

たとえば、ここでは推奨されるフッ素不使用の歯磨き粉を紹介します。

こちらも興味深い:口内の歯垢と炎症に対するマヌカハニー

健康を保つ: ヒント
16. 歯の衛生のためのココナッツオイル

ココナッツオイルはすべての歯科医の台無しです - 最近、このような二極化したフレーズをますます頻繁に耳にします。そして実際、たとえそれが少し誇張されているとしても、そこには単なる真実のヒント以上のものがあります。

ココナッツオイルには強い抗菌作用があり、歯ぐきの出血や口内の炎症を防ぐ効果があります。また、歯を磨いたりオイルプリングをしたりすると、歯を白くする優れた自然療法でもあります。

ココナッツオイルを使ったオイルプリングは、口腔内細菌叢 全体と歯の健康全体にも有益な効果をもたらします。そのため、健康を維持したい場合、自然な方法が最良かつ最も費用対効果の高い選択肢の1つとなります。

こちらも興味深い: Dragon's Blood - 歯肉炎に関する内部情報

健康を保つ: ヒント
17. 皮膚の健康を自然にサポートする

肌の健康を自然にサポートしたい場合、最初に行う必要があるのは、皮膚からの有害物質の吸収を避けることです。

実際、メイクアップや化粧品にはかなりの数の有害な成分が隠されており、日焼け止めも皮膚や健康全般に危険を及ぼす可能性があります。

したがって、そのような製品を肌の外観を促進する天然化粧品に置き換えることをお勧めします。

ゼオライトマスクの製造 、天然石鹸の有益な使用腸内細菌叢の自然な構築は、皮膚の健康に有益なさらなる対策であり、霊芝薬用キノコはアレルギーや神経皮膚炎に役立ちます。

皮膚の傷、「酸性皮膚」、吹き出物に対する有望で実証済みの家庭療法には、アルカリ性入浴、古いコーヒーかすから作るコーヒーピーリング、または自家製の皮膚チンキ剤も含まれます。

また、デイジーチンキ剤を自分で作ったり、実用的なアロエベラ氷を作ったり、マリーゴールドオイル抽出物を使用したり、ドライブラシの利点を発見したりすることもできます。

健康を維持し、肌に良いことをしたい場合には、チョークバスはいつでも役立ちます。

こちらも興味深い:皮膚の器官言語

健康を保つ: ヒント
18. 天然塩を使用する

塩は私たちの体のあらゆる機能に不可欠です。なぜなら、塩なしでは生命は存在できないからです。実際、私たちの生物のあらゆる小さなプロセスには、イオン化された塩のミネラルが必要です。

しかし、工業用塩は決して健康的ではないため、塩の摂取量について考えることをお勧めします。

合成的に製造される工業用食塩には、私たちの健康に害を及ぼす可能性のあるさまざまな代替品、またはむしろ化学物質が含まれています。

さらに、ソーセージ製品などに使用される食卓塩には亜硝酸ナトリウムが含まれている可能性があり、亜硝酸ナトリウムからニトロソアミンが生成され、現代の最も攻撃的な発癌物質の一つとなります。

一方、天然塩には、次のような多数のミネラルと微量元素が含まれています。

  • カリウム

  • マグネシウム

  • セレン

  • ケイ素

  • 亜鉛

同時に、私たちが健康を維持したい場合、それらは他の事柄でも自然に助けになります。

特におすすめなのがヒマラヤ塩や岩塩です。スプルース針塩を独自に作ることもできます。

健康を維持するためのヒント
19. 感謝の気持ちを持ちましょう

感謝の気持ちが私たちの人生を豊かにしてくれることは、多くの人がすでに知っています。

実際、感謝することは健康に良いことです。したがって、心と魂だけでなく、体にも良いのです。

この点に関して科学者が近年行った調査結果を、記事「感謝: 科学的に証明された 6 つの健康上の利点」にリストします。

こちらも興味深い:変化を癒す – 変化のための 6 つのステップ

健康を保つ: ヒント
20. 誠実に生きる

真正性というテーマにはさまざまな側面が含まれます

しかし、基本的には、本物であるということは「自分の感じたとおりに行動する」ことを意味すると言えます。

したがって、私たちは自分ではない誰かや何かであるふりをしません。原則として、私たちは自分の価値観に一致しないことは何もせず、何かに同意できない場合は声を上げます。

私たちは、「たとえどんな犠牲を払ってでも」利益を得ることを目的として、紛争を避けるために風に立つ旗のように行動しません。

真に本物であるためには、人生におけるすべての決断において、ある程度の内省と自己認識が伴うことが必要です。

私たちは自分の心に従い、やりたくないことはやめます。私たちが間違っていると認識している側面があるとしましょう。

私たちは自分の価値観に従って人生を送り、自分たちの価値観をサポートしたり、それを世界に広めたりする仕事をしています。同じようなビジョンを心の中に持っている人たちと一緒に。

私たちは感じたことを言い、生きます。私たちが確信していること。恐怖心から本当の自分を抑圧するのではなく、それが長期的にはさまざまな病気や不調につながる可能性があります。

健康を保つ: ヒント
21. 肉の摂取を避ける/減らす

肉の消費は倫理的に問題があり、環境に有害であり、一般的に健康的ではありません。

これは現在、世界中で数百件の研究が行われているほか、植物ベースの食事に切り替えるだけで多くの病気の予防に成功することが多いホリスティック医学の経験によって示されています。

一方で、その種に適さない畜産、薬物(抗生物質など)やホルモンの過剰使用により、最終的に肉に含まれる物質が含まれています。

実際、800以上の研究で、肉の摂取はがんを促進する可能性があり、他の健康問題にも直接関連していることが示されています。

さらに、私たちの消化器系と体の基本的な設計は肉を食べるように設計されていないと考える研究者が増えています。

さらに、屠殺された生き物を食べることは、他のレベルにも影響を与え、私たちの中に恐怖を植え付けることさえあります。例えば、特に動物が非人道的な条件下で飼育、輸送、殺される場合などです。

よく知られているように、恐怖、苦痛、拷問の結果は、影響を受けた存在が長い間死の恐怖にさらされているため、酸性の肉の形で示されることがあります。

実際、私たちは不安、ストレス、苦しみを特徴とする微妙な側面も組み込んでおり、エネルギー的な痕跡を残します。

健康を維持したいのであれば、動物の肉を避けるか、その摂取を制限するのが得策です。残念ながら、特に動物の要素が多くの目立たない製品にも含まれているため、完全に回避するのはそれほど簡単ではないことがよくあります。

この記事では、780 種類の隠された動物性原材料の詳細なリストをご覧いただけます。

こちらも興味深い:ラノリンの代替品 – 羊毛脂肪の代替品を自分で作る

健康を保つ: ヒント
22. 乳製品を避ける / 摂取量を減らす

食肉生産と同様に、工業的に飼育された牛からの牛乳も極端なプロセスを経ているため、牛乳の摂取は明らかに健康に有害です

したがって、牛乳に大量の抗生物質、ホルモン、さらには遺伝子組み換え物質が含まれていることは驚くことではありません。研究によれば、それらは病気の一因であると考えられています。

健康を維持したい場合は、自分の牛乳の摂取量について考えてみましょう。幸いなことに、今日では健康に役立つ、おいしい植物ベースの代替品が十分にあります。

たとえば、オーツミルクを自分で作ることも、購入することもできます。ライスミルク、アーモンドミルク、ヘンプミルク、タイガーナッツミルクも天然の牛乳の代替品です。

健康を保つ: ヒント
23. GMO をベースにしたビーガン既製製品

食品業界は何十年にもわたって消費者を騙すために全力を尽くしてきたため、通常は食品に実際に何が含まれているかを注意深く見る必要があります。

肉の消費と乳製品に対する批判が高まっているため、儲かる新たな市場の機会が開かれており、その製品によって多くの人が(誤って)安全だと感じています。

ビーガン(完成品)代替品の市場。

残念ながら、健康を維持したい場合は、特にそのような製品の多くに疑わしい成分や添加物が含まれており、遺伝子組み換え製品をベースにしていることが多いため、ここでも注意が必要です。

ビーガンは必ずしも健康的なことを意味するわけではありません

そして、完成品は完成品のままであり、通常は香料、保存料、その他あまり有益ではない成分が加えられます。

健康を保つ: ヒント
24. アルコールを避ける / 飲酒量を減らす

アルコールは私たちの体にとって最も有害な要素の一つです。たとえば、酩酊状態は肝臓の急性中毒や過負荷に直接関係しています。

しかし、アルコールが他の臓器、睡眠、自己治癒力にも悪影響を与える可能性があることは疑いの余地がありません。

また、血糖値も低下し、食欲や肥満につながります。アルコール摂取は、糖尿病、がん、心血管疾患のリスクも高めます。

研究によると、アルコールは 200 以上の病気や健康上の問題と関連しているため、飲酒を最小限に抑えるか、完全に避けることが重要です。

健康を保つ: ヒント
25. 解毒する

今日、私たちの不自然なライフスタイルにより、生活のほぼすべての領域に毒素や重金属が存在しているため、エネルギー不足、脂肪肝、肝硬変、永続的な疲労、絶え間ない頭痛などの結果がさらに深刻になっていることは驚くべきことではありません。そしてより一般的です。

このため、健康を維持し、より多くのエネルギーと活力の恩恵を受けたい場合は、対象を絞った自然解毒措置を通じて重金属や汚染物質の除去をサポートすることは一般的に価値があると言えます。

これらには、たとえば次のものが含まれます。

解毒に関するカテゴリでは、他にも多数の記事やオプションを見つけることができます。

健康を維持するためのヒント
26. グラウンディング

グラウンディングとは、私たちの体を地球の表面に接触させることを意味し、その結果、電荷が均等化されます。現代のあらゆる影響を考慮すると、それは絶対に必要であり、科学的に研究することができます。

この原理は電気工学でも知られています

電力線を敷設するときは常に、過電圧を避けるために表面との電荷の均等化を達成する必要があります。

人間の体は本質的に電気エネルギーによって動かされる生物体であり、この電気は神経経路を介して体のすべての機能を制御するため、定期的にバランスを保つことも重要です。

人間の発達を通じて、私たちは常に導電性物質と接触しているため、実際には常に接地されています。

社会がますます自然から遠ざかり、天然素材の代わりにコンクリートを使用したり、ゴム底の靴が地表から私たちを隔離したりするまで。

「地に足が着いていない」と、生活が安定しません。つまり、両足がしっかりと根を張ってしっかりしていません。私たちは自然との触れ合いを無視して、心の領域にあまりにも多くの時間を費やしています。

このサポートの欠如は、身体的だけでなく精神的にも現れることがあります。

たとえば、不安や不快感の形で。

グラウンディングが不足しているかどうかは、 次の兆候によってもわかります。

  • 私たちはすぐに動揺してしまいます。

  • 私たちは安全ではなく、ホームレスで孤独を感じています。

  • 私たちはイライラしやすく、興奮しやすく、すぐにストレスを感じやすくなります。

  • 私たちは集中することが難しいと感じています。

  • 私たちは散らかりやすく、忘れっぽくなります。

  • 私たちはしばしば不在で空想にふけっています。

  • 私たちは実際にはそこにいないように感じます。

  • たくさんの熟考と無意味な思考の循環。

  • 批判と拒絶は私たちに(過度に敏感に)痛烈に襲いかかります。

地表はマイナスに帯電しているため、私たちは足から自由電子を吸収し、体内に蓄積したラジカルを中和します。

健康を維持したいのであれば、頻繁に自然の中に出かけるか、バランスを確保することをお勧めします。

これが私たちが自分自身をグラウンディングする方法です

  • 地面との接触を感じる(裸足)

  • 自然の中へ行く

  • 庭の仕事

  • スポーツ、ランニング、ウォーキング

  • 足湯/冷水シャワーを浴びる

  • 音楽(特にドラム、合唱団、遅いリズム)

  • 山菜を食べる

  • エッセンシャルオイルを使用する

  • 調理(ヒント:材料を慎重に扱い、切ります)

現在は、日中座って夜寝ることができる特別なアーシングマットも販売されています。

こちらも興味深い:生命の原理 – 7 つの密封法則を簡単に説明

健康を維持するためのヒント
27. 筋力トレーニング、ストレッチ、ヨガの練習

研究と経験は、筋力トレーニングが脳領域のミトコンドリア生合成を増加させる可能性があることを示しています。したがって、細胞エネルギーを増加させて健康を維持したい場合、それは私たちに利益をもたらします。

また、筋肉も強化され、腱や骨への負担が軽減されます。さらに血液循環、新陳代謝、脂肪燃焼にも効果があります。

ヨガとストレッチ運動には、非常に似たプラスの効果があります。

これらのアプリケーションは、姿勢を改善したり、不安を和らげたり、うつ病や情緒不安定を解消したい場合にも非常に役立ちます。

ヨガは脳にも良いです。

健康を保つ: ヒント
28. 意識を制限する要因を避ける

今日、私たち人間はさまざまな精神レベルで発達し、意識状態の拡大を経験できることが知られています。

私たちの意識は、精神的および肉体的な健康にも直接関係しています。

残念なことに、「現代のパフォーマンス社会」の中には、この発展にマイナスの影響を与える多くの役に立たない要素が存在します。

この記事では 、私たちの意識と松果体を阻害する要因について説明します。

健康を保つ: ヒント
29. 松果体を活性化して脳半球を鍛える

松果体はセロトニンをメラトニンに変換するだけでなく、睡眠と覚醒のサイクルを調節します。また、私たちの体のさまざまなプロセスやリズムの指揮者でもあります。

時間生物学では、すべての生物において多数のリズムが正確に調整されていることが知られています。現在、200 を超える異なるリズム発生器と発振器が私たちの体内、特に心臓と脳で発見されています。

私たちの脳内の測定可能な可変振動周波数は、0.5 ヘルツから 100 ヘルツの範囲です。

これは、深い睡眠から覚醒までのさまざまな意識状態が、脳活動の特定の波形パターンに関連付けられていることを意味します。活動のさまざまなレベルは、ヘルツ単位で測定されるさまざまな周波数によって区別されます。

松果体は DMT を自然に生成します。DMT は、特に夢、深い睡眠、臨死体験、異常な身体的ストレス、性的エクスタシーの際に放出されるため、長年「精神分子」として知られています。

大人と比べて、子供の脳は DMT で満たされています。これは、子供たちが一見「超常現象」に見舞われやすい理由の1つでもあります。

しかし、なぜほとんどの人は年齢を重ねるにつれてこの認識能力を失ってしまうのでしょうか?

この理由の 1 つはメラトニン レベルです。メラトニン レベルは DMT の生成に不可欠であり、加齢とともに急速に低下します。

メラトニンの減少は、好ましくないコンディショニングと松果体の石灰化に直接関係しています。

健康で精神的な健康を維持したいのであれば、松果体を活性化して脱灰する措置を講じる価値はあるかもしれません。

また、左脳と右脳はそれぞれ異なる種類の知覚、思考、感情、理解に関与しているため、これらの脳半球をトレーニングすることもお勧めします。

こちらも興味深い:想像力を高める – 17 の演習

健康を維持する: ヒント
30. 自己治療機器に投資する

自分の責任で活力と健康を維持したい人は、自分の健康に投資するのが良いでしょう。

これには、癒しの天然物や食品に加えて、セルフセラピーのための機器も含まれます。

日常生活において特に推奨され、汎用性の高いものは次のとおりです。

健康を保つ: ヒント
31. 潜在意識の信念をチェックする

潜在意識の信念、思考、感情は、健康だけでなく私たちの生活にも影響を与えます。

研究によると、制限的で抑制的な感情、思考、ストレス、恐怖は体に悪影響を及ぼし、体を酸性にし、さまざまな症状を引き起こす可能性があります。

さらに、誤った情報に基づいた信念により、私たちは自分の健康について誤った決定を下す可能性があります。

したがって、それらが本当に私たちの役に立つかどうかを確認するために、これらを何度も質問することが役立ちます。

こちらも興味深い:心の直感的な知性を活用する

健康を維持するためのヒント
32. トラウマの認識と解決

この地球を歩いている人で、人生のある時点で、私たちの性格、健康、そして人生の経過に永続的な影響を残したほどの痛みを伴うトラウマ体験を経験したことのない人はほとんどいないでしょう。

世界中のセラピーの経験は、そのようなブロックが、多くの場合、幼少期に起源を持ち、私たちをどれほど抑制することができるかを長い間示してきました。

自分自身のトラウマを認識し、再びトラウマに遭遇し、それを解決することは、決して簡単な作業ではありません。それにもかかわらず、長期的に幸せで健康を維持することに関しては、それは最も重要なことの一つです。

こちらも興味深い:痛み – 愛のメッセンジャー

健康を保つためのヒント
33. 森へ行こう

森林浴とも呼ばれる森の散歩は、体、心、魂に多くの有益な効果をもたらします。

これは経験だけでなく、さまざまな分野の長期にわたる研究によっても示されています。

なぜなら、私たちが自分の自然なルーツとつながると、あらゆるレベルで自己治癒が始まるからです。

いわゆるバイオフィリア効果は、ストレスホルモンを低下させ、気分を改善し、内面のバランスを促進します。しかし、それだけではありません。

オーストリアの作家、生物学者、科学者のクレメンス・アルヴァイは、植物と動物が人間の免疫系と健康に与える影響をさらに詳しく調査しました。

その結果は驚くべきもので、糖尿病、燃え尽き症候群、がん、心血管疾患、その他多くの病気に治癒効果、さらには全く予想外の「奇跡」さえも明らかになりました。

したがって、私たちが生産性、活力、健康を維持したいのであれば、「森からの癒し」を利用する価値があると言えます。

健康を保つ: ヒント
34. 有害な合成ビタミンを避ける

合成ビタミンは、天然に存在するビタミンとは異なります。これは、使用が難しいだけでなく、多くの場合リスクを伴うことを意味します。

その一例がアスコルビン酸です。アスコルビン酸は現在、製薬業界でビタミン C の同義語として使用されていますが、合成的に生成された物質であり、天然の健康的なビタミン C 供給との共通点はほとんどありません。

したがって、アスコルビン酸はビタミンCと同じではありません。

同じことが他の合成ビタミンにも当てはまります。そのため、健康を意識している人は、長期的に健康を維持したい場合、どのビタミンサプリメントに依存するかを慎重に検討する必要があります。

したがって、ビタミンCの場合は、ビタミンC含有量がハーブや果物で構成されている天然ビタミンCサプリメントを摂取する方が良いでしょう。実証済みの高用量線源には、カムカムまたはアセロラ粉末が含まれます。

こちらも興味深い:ビタミン B 複合体 – タスクと効果

健康を保つ: ヒント
35. 実証済みの安価な自然療法を使用する

健康と自己治癒のために誰でも治癒措置を講じることができます。

理由: 健康は必ずしも高価であったり複雑である必要はありません。解決策はシンプルさの中に隠されています。

これらの自然療法は、自然界で最も実証され、用途が広く、手頃な価格で忍容性の高い補助薬の 1 つです。

もちろん、自然は私たちに絶対的な豊かさを与えてくれるので、他にも素晴らしい自然の助けがあります。

健康を保つ: ヒント
36. 家庭療法を利用する

「おばあちゃんの家庭療法」が何世紀にもわたって次世代に受け継がれてきたのには理由があります。

実際、これらは多くの場合、一般的な苦情を軽減し、深刻な病気に対する自然な助けにもなります。

家庭療法に関するカテゴリ では、さまざまな記事が見つかります。

健康を保つ: ヒント
37. ハーブティーを飲む

健康を維持したい場合、日常生活でハーブティーを使用することは、自然で効果的な選択肢となります。ハーブには、体のバランスを整え、自己治癒力を高めるために常に働く貴重な二次植物物質が含まれています。

さらに、それらには通常、数え切れないほどの重要な生命物質やミネラル物質が含まれており、多くの場合、野菜や果物に含まれる量よりもはるかに多く含まれています。

おすすめのハーブティーは次のとおりです。

健康を保つ: ヒント
38. 野生のハーブを集める

長期的に健康を維持したい場合、野生のハーブを収集することは、さまざまな点で役立つ手段の 1 つです。

自然の中に出かけ、新鮮な空気を吸い、運動するという行為自体は、すでに非常に健康的です。

さらに、収穫したハーブは料理に混ぜたり、お茶として煎じたり、チンキ剤、軟膏、クリームに加工したりすることができます。

春の 最初のハーブは、長い冬の後の体、心、魂を特に癒してくれます。

実は、一年中生えている野生植物 もあり、冬でも野生植物や根を採取することができます。

健康を保つ: ヒント
39. ハーブオイルを準備する

ハーブオイルを準備することは、自然の力を癒しのオイルの形で自宅に保つ良い機会です。

ハーブオイルは、キッチン、サラダ、温かい料理に使用できます。しかし、ハーブオイルは健康治療にも使用できます。

次のリンクをクリックすると、ハーブオイルの準備 方法を説明した記事が表示されます。

こちらも興味深い:マグネシウム オイルを自分で作る

健康を保つ: ヒント
40. 自分でチンキ剤を作る

自分の健康に責任を持ち、健康を維持したいのであれば、チンキ剤を作ることも価値があります。

一方で、急性および慢性の疾患に使用できます。

さらに、時々役立つ生薬棚を設置することもできます。

以下のチンキ剤は良いです。

  • コンフリーチンキ:この植物抽出物は、痛み、炎症、怪我に特に効果があります。

  • 咳止め/風邪のチンキ剤:一般的な風邪のハーブには、カモミール、セージ、タイム、ミント、ニワトコなどがあります。したがって、それらは咳止め薬として非常に適しています。

  • バレリアンチンキ:チンキ剤を使用すると、バレリアンの根から優れた睡眠薬と鎮静薬を作ることができます。

  • 栗チンキ:栗から作られた植物エキスは、ニキビ、湿疹、傷などの問題に非常に役立ちます。このチンキ剤は、血管を強化し、血液循環を改善するための自家製静脈ジェルの基礎としても機能します。

  • クローブチンキ:このチンキは歯茎の問題や歯痛の自然療法として知られています。自家製デンタルケア製品にも添加されています。

  • スギナチンキ:シリカ含有量が高いため、この人気のある植物抽出物は、弱い結合組織やセルライトだけでなく、腎臓や膀胱の感染症にも役立ちます。スギナは禁煙にも役立ちます。

  • オオバコのチンキ剤:オオバコのチンキ剤は、蚊に刺された状態を即時に軽減する自然療法です。

  • クサノオウチンキ剤:このチンキ剤は、いぼや胃の問題の穏やかな治療に適しています。

  • ベッドストローチンキ:植物エキスの形をしたベッドストローは、自然に免疫システムを強化する良い方法です。

  • レッドクローバーチンキ剤:レッドクローバーからの抽出物は、女性の病気のための古典的なチンキ剤と考えられています。たとえば、月経や更年期障害に対する自然な補助として使用できます。

  • カウスリップのチンキ剤:カウスリップのチンキ剤は、真菌感染症や神経痛の塗り薬や自然な補助剤として使用できます。片頭痛、頭痛、リウマチ、痛風にもサポート効果があります。

健康を維持するためのヒント
41. 天然建材

建築材料には非常に有害な物質が含まれることがあります。実際、今日の建築資材は健康の観点からは悪い方向に変化しています。

健康志向の人が考えられるもう 1 つの理由。

この記事では、どのようなエコ建材が代替となるのかを説明します。

こちらも興味深い:生分解性プラスチックのソリューション

健康を保つ: ヒント
42. 自然に洗う

残念ながら、汚染物質や重金属はほとんどの洗剤にとどまりません。

健康を維持したいなら、エコ洗剤エコ洗濯ボールを使用する必要があります。

ちなみに、天然洗剤は自分でも簡単に作ることができます。たとえば栗の場合。

もう 1 つの豆知識は、特に準備がほとんど必要ないため、アイビーで洗うことです。

健康を保つ: ヒント
43. 自然に庭づくりをする

特に庭では農薬や化学肥料が頻繁に使用されます。その結果、それらは私たちの環境に到達し、最終的には私たちの食卓に上ることになります。

健康のためのもう 1 つのヒントは、ナチュラル ガーデニングです。これは、時間をかけて学べば誰でも学ぶことができます。

私たちの記事「エコガーデン:あなたの庭から消えるべき7つのもの」は、貴重なインスピレーションを提供します。

健康を保つ: ヒント
44. 自分の食べ物を育てる

自分たちで食物を育て始めると、私たちは食物のコントロールを取り戻します。

残念ながら、人々の意識に応えるために新しいトリックや欺瞞が絶えず使用されているため、今日の食品業界の食品をテストすることはますます困難になってきています。

実際、特に自然界にも存在する本物の植物などの生物から得られるものがますます少なくなっているため、これらを「食べ物」と表現するのはすぐに奇妙になります。

農薬や添加物が大量に使用される一方で、研究所や遺伝子組み換えはますます重要な役割を果たしています。

さらに悪いことに、有機小規模農家が生存のために戦っている一方で、ますます多くの土地がいつもの容疑者によって乗っ取られている。

したがって、自分で食べ物を育て始めることをお勧めします。小規模であれば、アパートのバルコニーやテラスでも可能です。たとえば、ショウガは屋内で簡単に植えて増やすことができます。

こちらも興味深い:レモングラスの植え付け、収穫、越冬

健康を保つ: ヒント
45. 不必要な摂取を避ける

まず第一に、不必要な消費が私たちの健康を害する可能性があるということは逆説的に思えるかもしれません。

実際、これは間違いなく役割を果たします。

一方で、無関係な消費財を買わなければ、より多くのお金を得ることができます。その結果、私たちはより少ない仕事でやっていけるようになり、多くの場合、その方が健康に良いのです。

同時に、スマートフォン、ブランドの衣類、アクセサリー、ビデオゲームなどの消費財への衝動は精神的なストレスとなる可能性があり、その一方で、関連する所有は多くの場合、さらなる健康リスクをもたらします。

健康を保つ: ヒント
46. ローンを避ける

ローンは多くの人に長期的な不安やプレッシャーを与えます。

影響を受ける多くの人々は、予期せぬ事態が起こった場合に分割払いを完済できるかどうかを毎日心配しています。

さらに、プレッシャーにより、経済的破滅を恐れて、健康に害を及ぼす可能性のある仕事を辞められなくなる可能性があります。

恐怖や心理的ストレスは私たちの幸福や身体の健康に密接に関係しているため、可能であればローンを避けるか、少なくとも対処可能な程度にしておくことをお勧めします。

それに伴う実存的恐怖を決して過小評価すべきではありません。

残念なことに、ローンは私たちを極度に依存させます。基本的に、常に十分な代替手段があります。

たとえば、安い車や中古のキッチンなどの個人購入です。さらに、多くのものはリサイクルしたり復元したりできます。

もう 1 つのオプションは、ファイル共有プラットフォームを使用することです。

こちらも興味深い:フリー エネルギーを自分で生成する

健康を維持するためのヒント
47. 大都市圏を離れる

大都市での生活は、田舎ののどかなオアシスと比べると、あまり健康的ではありません。

実際、都市部では騒音、電磁放射、ストレス、制限、暴力、危険が増加しています。

したがって、長期的に健康を維持するために努力し、子供たちにできるだけ自然に近い、できるだけ自由な未来を提供し​​たいと考えている人は誰でも、大都市の不健康な影響を避けることを考えることができます。

健康を保つ: ヒント
48. 腸内フローラを構築する

腸内には何兆もの細菌が存在し、それらが集まって私たちの重要な腸内細菌叢を形成しています。

微生物は私たちの消化をサポートし、生​​体を解毒し、数多くの制御メカニズムに関与しています。

人間の組織とのこの完全な共生は、何千年にもわたって発展してきましたが、私たちの生活様式は非常に短期間で根本的に変化しました。

腸内住民は現在、合成物質、医薬品、甘味料、染料、乳化剤、重金属、殺虫剤など、腸内細菌叢に影響を与え、さまざまな問題を引き起こす要因に対処しなければなりません。

したがって、ホリスティックな医師やセラピストは、すべての症状は常に腸から治療を開始する必要があることに同意します。

健康を維持したい場合、家庭療法で腸内フローラを自然に構築することは、最も有益な手段の 1 つです。

効果的な微生物は、理想的には健康な人の腸内に非常に多様に存在するため、活性化の過程でよく使用されます。

したがって、有用な腸内細菌を意識的に供給するための天然製剤は、一般にプロバイオティクス(生涯)として知られています。

細菌は生きた微生物であり、十分な量が腸に入ると人間に多くの健康上の利益をもたらします。

有効な微生物は、人間の生体内のすべての重要なプロセスに関与しています。

  • 免疫システムの構築

  • 病原体に対する防御

  • 毒物の中和

  • ビタミンの生産

  • 食物の消化

  • 腸の蠕動運動の刺激

  • 自己修復の活性化

  • 糖と脂肪の代謝の調節

こちらも興味深い:腸疾患に対するサイリウムハスク

健康を保つ: ヒント
49. リラックス方法を利用する

健康を維持したい場合、内なる静けさとリラクゼーションはさまざまな面で私たちに利益をもたらします。

したがって、特に以前にさまざまなストレスにさらされている場合は、定期的に平安を見つけることが私たちの健康にとって非常に重要です。

日常生活における自然なストレス軽減が役立ちます。

ストレスに自然に対処したい 場合は、次のオプションをお勧めします。

  • パワーナップ(昼寝)

  • 自然の中を歩く

  • 呼吸法(深い腹式呼吸)

  • 笑う

  • 歌うために

  • 抱きしめる

  • 自律訓練法

  • 動き

  • スポーツ

  • リラクゼーションミュージック

  • 瞑想

  • リラックスできるハーブティー: 例: レモンバーム、ラベンダー、セントジョーンズワート、パッションフラワー、ホップ、バレリアン

  • 日光浴をする

  • 暖かさ

  • リラクゼーションマッサージ

  • ペイント (ヒント:必要なものをペイントします)

  • 読むには

  • キャンドル

  • 暖炉

  • 香り(アロマテラピー)

ドイツ自然療法協会との協力により、深いリラクゼーションのための無料ダウンロード可能なサウンド パッケージも提供できます。

このプロセスは、生体音響周波数と調和のとれた自然音を組み合わせる新しいテクノロジーに基づいています。

したがって、身体的にも精神的にも自動的にリラックスするまで、お好みの自然音を 20 分間聴くだけです。

ここで、詳細情報を含む説明ビデオをダウンロードして視聴できます。

こちらも興味深い:気持ちを落ち着かせる10のハーブ療法

健康を保つ: ヒント
50. アロマテラピーと喫煙

アロマセラピーでは植物油は症状を緩和し、免疫システムを強化し、幸福感を高めるために使用されます。

薬効のある植物のさまざまな部分から得られます。

アロマテラピーのカテゴリー では、数多くのエッセンシャルオイルとその効果と用途をリストアップしています。ヒーリングオイルはご家庭でも簡単・便利にお使いいただけます。

植物材料を加熱してくすぶり、煙と香りを放出する、エネルギー燻製 も特に推奨されます。

セージ、ヨモギ、ローズマリー、ラベンダー、樹脂、花、樹皮、根、その他のハーブを使った香りのよい燻製は、アロマテラピーの最も原始的な形式と考えられています。しかし、実際にはそれ以上のものです。

初心者向けの喫煙ガイドでは、このトピックについて知っておくべきことをすべてまとめています。

さらに、どの植物を燻製することができるのか、そしてどのような効果が対応する標本に起因するのかを知ることは興味深いことです。

これは、自分の状況に最適な植物を選択できることを意味します。これは、できるだけ長く健康を維持したい場合に役立ちます。

こちらも興味深い: Rough Nights: 明るい新たな始まりのための喫煙

健康を保つ: ヒント
51. 重曹を入れたアルカリ性のお風呂と足湯に入る

アルカリ入浴は健康にさまざまな効果をもたらします。

たとえば、アルカリ性のお風呂は、酸と塩基のバランスの調和をサポートし、しなやかでビロードのような肌を保証し、精神的な健康にも役立ちます。

さらに、経験上、アルカリ性入浴はあらゆる病気や不調を軽減できることがわかっています。

筋肉痛、関節痛、腹痛はそのほんの一例にすぎませんが、日常生活の緊張がなくなり、長い間失われた生命力が戻り、生まれ変わったように感じると、すぐに治まることがよくあります。

風邪、神経皮膚炎、妊娠中でも、アルカリ性のお風呂でリラックスすると驚くほど効果が得られることがよくあります。

足湯も効果的です。たとえば、重曹フットバスは簡単に自分で作ることができ、非常に似た効果があると言われています。

こちらも興味深い:カモミールを使って自分の足湯を作る

健康を保つ: ヒント
52. 買うのではなく自分で作る

健康を維持するためのもう 1 つのヒントは、すべてを買うのではなく、自分でもっと作ることです。一方で、対応する製品に何が含まれているかを確認できます。

さらに、コストも節約でき、食べ物、自然、そして自分自身とより深く触れ合うことができ、その知識は後で役立つ可能性もあります。

通常、ほとんどすべてのことを自分で行うことができます。

健康の観点から言えば、例えば、腸の健康のために食品を発酵させたりひょうたんの軟膏やチンキ剤を作ったりヒラタケを栽培したり、腎臓結石に対する自然な即効性のある治療法を知ったり、蜂蜜リップクリームを自分で作ったりすることが賢明かもしれません。

健康を保つ: ヒント
53. 心身症の原因を調査する

私たちの精神は身体と密接に結びついています。実際、経験と研究は、人間が多次元の存在であることを示しています。

その結果、身体などのいくつかの側面が、密接に関連し相互依存する統一を形成します。これらの側面のいずれかに不均衡があると、他の領域にも影響を及ぼします。

精神的、心理的苦痛も身体的な症状や病気を引き起こします。

将来的にできるだけ健康でいたいのであれば、病気や不調のより深い感情的な原因を探ることをお勧めします。

私たちの精神的原因登録 では、幅広い苦情に関する豊富な情報を提供できます。

こちらも興味深い:関節の器官言語

健康を保つ: ヒント
54. 心の平安を見つける

内なる平和を見つけるということは、自分自身や周囲の環境と調和することを意味します。

したがって、それは人生のあらゆる側面を受け入れるための基礎を築き、その結果、絶対的な精神的自由、静けさ、静けさ、そして外部の出来事から独立した幸福感が得られます。

したがって、それは揺るぎない、内面化された精神的および精神的な平和の状態です。

内なる平安は、この急速に変化する世界と耳をつんざくような騒音の中で必要な沈黙を与えてくれます。

これにより、私たちは外部の力に影響されたり、操作されたりすることがなくなります。

内側の平安は、自分の人生に本当に関係があることを常に全体的に把握し、明確に保つのに役立ちます。そうすることで、私たちは心を開いて明晰な心で人生に立ち向かうことができます。

次のリンクでは、私たちが心の平和を見つけたい場合に役立つ 17 の方法をリストしています。

健康を維持するためのヒント
55. さらなるトレーニング

できるだけ健康的な生活を送るための最後のヒントは、継続的な教育に関するものです。自然の健康というテーマは、新しい可能性が常に生まれている活発な分野ですが、古い知見が改訂されることもあります。

したがって、私たちが「常にボールを捉えて」、自分たちにとって有益な側面だけでなく、自分たちにとって有害な側面についても常に自分自身に知らせることが重要です。

情報源などとしてぜひご活用ください。

したがって、最新の情報を入手し、この記事のような情報を定期的に受け取りたい場合は、無料のニュースレターを購読するのが最善です(クリックでいつでもキャンセルできます)。

そうした知識は当社のソーシャル メディア チャネルでも見つけることができます。

信頼していただきありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?