TF人形化薬百合

 身体が硬質化していく姉妹が、逆に病気を進める治療法に挑むお話。

※当記事を転載した場合、1記事につき500万円を著作者であるFakeZarathustraに支払うと同意したものとします。

※本作品はR18指定の内容です。note運営の判断の如何に関わらず18歳未満の閲覧はご遠慮ください。

 私とお姉ちゃんは、とある病に冒されている。
 ドールライズ・シンドローム。
 身体が硬質化して、最後には全く動けなくなってしまう。硬質化は内蔵まで蝕み、閉じ込められたまま死んでいく病気だ。

 残された者には、"思い出"が残るのだけど、その苦しさは誰も知らない。
 固まった後、どういう症状が出るか、中の人間にしかわからず、そして死んでいくからである。

ここから先は

4,553字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?