将来の夢について語る

 さっきTwitterで来年度の目標を書いてたら、自分でも気づいていなかった将来の目標が見えてきたので、将来の目標のことをこっちでも投稿しておく。

将来の展望

 先に言ってしまうと、将来「ゲームを企画し、実際に作れる人」になりたい。

 なんで急にそう思ったのかという理由は、最近

ゲームが下手でも好きなのはおかしなことでも何でもない

ということに(当たり前のことかもしれないけど)ようやく気づけたから。
 友人と話してたときにたまたま気づいたんだ。
 だから、「ゲームを作る人になりたい」っていう(と言えるほど立派かはわからんけど)を信じることにした。

 もちろんこれは今現在の話で、違う目標を目指すときもあるだろうからその時は、どっちを目指すか、両方目指すか悩めばいいと思う(悩まないかもしれないけど)。

今回の経験から気づいたこと

 今までこんなこと考えもしなかった。
 今まで夢なんてなかった。
 でも、気づけた。
 だから僕に足りなかったのは、自分の考えをある程度整形してアウトプットするための場所だったんだろうなぁ。

 この場所を与えてくれたnoteに感謝。
 ありがとうnote

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

読んでくれてありがとうございます。 よかったらフォローしてもらえると嬉しいです。