見出し画像

ベルの逃走未遂


昨日の朝の事、、ベルちゃんが隣の部屋まで移動していました😂

普段、ベルちゃんは、家の3階の部屋の中で飼っているのですが、
繋いでた紐がどうやら外れてしまった様で、部屋のドアも開いていたため、廊下を通って、隣の部屋に行ってしまったようだ。

妻が、鈴の音がいつもより激しいなと思って、設置しているモニター見たら、網戸が閉まって少しだけ開いてる窓に向かってバタバタ飛んでいたそうな。


お風呂に入っていた僕に緊急事態を報告してきた妻は、不安そうに「2階に降りてくるんじゃないの?」と言う。どうやら映画のジョーズのような状況になっていたようだ笑

僕がグローブをつけてベルのところへ行くと、ベルはすぐにグローブに乗りました。サルカンとリードが外れていました。

それを見て妻も安心した模様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?